« もうすぐ | トップページ | 渋谷O-EAST!!! »

2007/05/03

ゲネプロ!!!

今日は5月4日の"METAL POWERS"のゲネプロやってきましたぁ!仕上がりはもちろんいいかんじです。イベントではありますが、今年最初のライブなんで尋常じゃないパワーでぶちかまします!!いやいや、2007年ANTHEM遂に始動です!!!!乞うご期待!!!

|

« もうすぐ | トップページ | 渋谷O-EAST!!! »