ゲネプロ!!!
今日は5月4日の"METAL POWERS"のゲネプロやってきましたぁ!仕上がりはもちろんいいかんじです。イベントではありますが、今年最初のライブなんで尋常じゃないパワーでぶちかまします!!いやいや、2007年ANTHEM遂に始動です!!!!乞うご期待!!!
| 固定リンク
今日は5月4日の"METAL POWERS"のゲネプロやってきましたぁ!仕上がりはもちろんいいかんじです。イベントではありますが、今年最初のライブなんで尋常じゃないパワーでぶちかまします!!いやいや、2007年ANTHEM遂に始動です!!!!乞うご期待!!!
| 固定リンク