« ゲネプロ!!! | トップページ | なんとっ! »

2007/05/05

渋谷O-EAST!!!

METAL POWERS に参戦してくれた皆さんどうもありがとう!今年の最初を飾るにふさわしい最高のライブになったと思います。今は心地よい疲労感と二日酔いでぼーっとしております(笑)...ってか、打ち上げで飲み過ぎました...打ち上げも盛り上がったからなぁ...はやくまたMETAL POWERSもやりたいが、次は7月のツアーだ!!!もっとすごいのお見せします!!!!

|

« ゲネプロ!!! | トップページ | なんとっ! »