« 夏のツアー決定! | トップページ | ゲネプロ!!! »

2007/04/27

もうすぐ

いやいや、もうすぐ5月4日の"METAL POWERS"ですね〜、こちらのリハも大詰めになってきてまして、かな〜り濃過ぎるセットリストになる予感が...(汗)なにしろ、今年最初のライブなんで、必見ですよ〜!!!ところで、Guitar Freak Magazine『LAZY』にてリーダーのインタビューがアップされています。なかなかマニアックネタで楽しめる内容なのでこちらも是非チェックよろしく!

|

« 夏のツアー決定! | トップページ | ゲネプロ!!! »