リハーサル終了!!
ライブサーカスに向けてのリハーサルが全て終了しました。
いやいや、
これは、最強の仕上がりかもしれません!!(笑)
激レア曲から定番曲まで、とてつもない破壊力でお届けしようと思いますので、大いに期待していてください!!
さて、残るは明日のゲネプロのみ。
いよいよですね〜〜
| 固定リンク
ライブサーカスに向けてのリハーサルが全て終了しました。
いやいや、
これは、最強の仕上がりかもしれません!!(笑)
激レア曲から定番曲まで、とてつもない破壊力でお届けしようと思いますので、大いに期待していてください!!
さて、残るは明日のゲネプロのみ。
いよいよですね〜〜
| 固定リンク
本日はアンセムリハーサル!!
ライブサーカス開始も迫ってきているということで、気合い充分、熱い熱いリハーサルとなりました。
THE MAN 札幌のため、少し空いてしまっていたのですが、心配無用!
さらにヤバく仕上がっています!!
いや〜待ちきれない(笑)
| 固定リンク
明日は、THE MAN 札幌。
皆、とんでもなく気合いが入っておりますので、
きっと、尋常じゃないパワーで炸裂してしまうのではないかと思います!!
しかし、、、
まずは冷静に、そして地味に(笑)
ホテルの部屋でギターの弦交換&調整等しながら、静かに燃えております。。。
待ちきれないですねぇ〜
| 固定リンク
本日はTHE MANのリハーサル。
急遽、予定外の曲が追加になったりしましたが、皆さすがの対応力。
たった一回のリハーサルではありましたが、かなり強力な仕上がりとなりました!
島君、今回もよろしく!!
THE MAN 札幌、ぶちかまします!!!
期待していてください。
| 固定リンク
本日はリハ前にライブサーカスに向けてスタッフとミーティング。
ツアーの行程やら機材の話やら、、いや〜刻一刻と迫ってきているなぁ。。
当然リハーサルにも力が入ります!!皆、ヤバイくらいのテンションでした!!!
ところで、次回はTHE MANのリハーサル、明日は気持ちを入れ替えてその準備です。
THE MAN in 札幌も期待していて下さい!!
| 固定リンク
ツアーも近付いてきたということで、
本日は、セットリストを消化するという、本番モードのリハーサルとなりました。
しかし、セットリストが色々な意味でヤバすぎて、思わずニヤけてしまいました。。。
これはスゴイ!!
そして、しっかりとブチ切れられるセットリストになっていますので、ご安心下さい(笑)
| 固定リンク
本日のリハーサルもいい感じに終了!
演奏がタイトになるのはもちろんですが、皆の気合いがさらにバチバチと感じられるようになってきたなぁ〜
これは、激アツなツアーになりそうです!!
そんなツアーもだんだんと迫ってきています。
ここからは体調管理も含めて、さらに集中していかなければなりません。
油断大敵です!!
| 固定リンク
Live Circus vol.4
ツアーグッズラインナップ発表となりました!!
デザイン、販売詳細情報は近日中だそうです。
いくつかデザイン等々見せてもらいましたが、力作ぞろいです!!
個人的には、ロンTが結構かっこ良かったな〜
皆さん、会場で是非ゲットして下さい!!!
こんなかんじになっております。
—————————————
《ツアーTシャツ》
※黒(S, M, L, XL)
《ロングスリーブTシャツ》
※黒ver、ネイビーver、二種(S, M, L, XL)
《リストバンド》
※第1回Circus tourからのシンボルデザイン
《リフレクターキーホルダー》
(2色セット)
※夜道などで車のライト等を反射して光ります。
《エアフレッシュナー》
(2枚入り)
※デザインと香りをリニューアル。前回に引き続き車内や室内に吊るして良き匂い
《缶バッヂセット》
(正方形/円形、台紙付)
※実は結構オススメです。
| 固定リンク
リハーサル終了!
本日も非常に熱く、激しいリハーサルでした。。。
もういつでもライブが出来そうなくらいに仕上がってきてはいますが、まだまだ上げていきたい!!
ここから先も鬼の様に集中してリハーサルを重ねていこうと思います!!
ツアー開始が一刻一刻と近付いてきているなぁ〜
本当に楽しみだ!!
| 固定リンク
リハーサル終了。
本日もライブサーカスVol.4の目玉となるであろう曲たちをひたすらプレイしました。
ここまでの仕上がりは上々。
次回からは第2段階へ突入といったところでしょうか。
まだまだ突き詰めて、とことんこだわっていきます!!
しかし、ライブサーカスならではの選曲は新鮮で、なにより楽しい!!
皆さんも期待していて下さい。
そして、本日もリハーサル終わりに伝説のドラマーが子分を引き連れ登場。。。
いったい何をしたいんでしょうか(笑)
怖いですね〜
| 固定リンク
相変わらず曜日感覚がありません、、、
朝からリハーサルに行く気まんまんでしたが、本日は日曜でした。。。
あぶないあぶない、気付いてよかった(笑)
とりあえず日課のトレーニングを終えたので、まったりしよう、、、
そして、今日もライブサーカスに向けて、鬼の様にギターを弾き倒します!!
あ、THE MANもやらねば!!
やることが盛り沢山ですが、幸せなことだよなぁ。。。
頑張ろう!!!
それにしても暑い、、、
| 固定リンク
本日もリハーサル。
言うまでもなく、皆絶好調!!
良いリハーサルが重ねられています。
この調子でどんどん行きましょう!!!
そして、
今日は、あの伝説のドラマーが現れました。。
ひととおり大暴れして帰りました。
また来るそうですが、、
なんなんでしょう(笑)
| 固定リンク
本日はライブサーカスに向けての第一回リハーサル。
皆、絶好調すぎてヤバいですね。。。
このまま仕上がっていったらどんなことになるのでしょう、、、
皆さんの期待値も、どんどん上がってしまうと思いますので(笑)
けして油断せず、集中していきます!!
| 固定リンク