« 沼津公演に向けて! | トップページ | そういえば、、 »

2017/11/10

映像作品発売決定!!

ANTHEM

超濃厚な2017年を凝縮した映像作品が発売決定!!

バンドに密着したドキュメンタリー映像と、夏に行われたENGRAVED TOURより聖地“川崎クラブチッタ”と大阪“BIGCAT”でのライヴを収録!



作品詳細

http://wardrecords.com/page/anthem/

遂に、映像作品のリリース情報が解禁となりました!

ライブ映像の方は、Engraved Tour川崎公演を中心に大阪公演の映像も含まれたりと、なかなか今までにはなかった感じですね〜

あの激アツだった夏のツアーが鮮明に蘇ってくるような内容になっていると思いますのでお楽しみに!!

そして、なんと今回は3枚組のLPバージョンもあります!!



これは限定盤などにもセットされるそうです。

また、今年はニューアルバムのレコーディング、ツアーの他、フェスへの出演、現在進行中のライブサーカスVol.3など、怒涛の一年となったわけですが、そんな一年に密着した貴重なドキュメント映像にも期待していて下さい!

といいつつ、今年の活動がまだ終わったわけではありません(笑)

明日はライブサーカス沼津公演、
9月から始まったこのツアーも残り3本、、

最後まで、2017年のAnthemをしっかりと刻みこんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

|

« 沼津公演に向けて! | トップページ | そういえば、、 »