« 遂に | トップページ | どうもありがとうございました!! »

2017/11/18

初日終了

ツアーファイナル2days初日終了です。
ソールドアウトありがとうございました!

いや〜色々ありました(笑)ギターのトラブルは結局、自分が悪かったということでした(汗)ご迷惑おかけしました。。。

明日はバッチリやります!!

しかし、肝心なライブの方は皆さんのおかげで熱く盛り上がることができました。どうもありがとうございました!!!

さて、明日は本当のファイナル、、、

どんなことになるのでしょうか?

期待していて下さい!!


|

« 遂に | トップページ | どうもありがとうございました!! »