« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017/11/26

News!

ANTHEM
ATTITUDE 2017 - Live and documents - 発売記念
「LIVE AND ATTITUDE TOUR」
2018年
2/12(祝・月)【川崎】CLUB CITTA'
2/22(木)【大阪】umeda TRAD
2/23(金)【名古屋】Electric Lady Land

◆◆◆ ツアー特設ページ OPEN!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem2018-latour

クラブチッタ先行予約は昨日より全日程の受付が開始になりました!
良い整理番号のチケットは是非お早めにお買い求めください!

----------------

というわけで、「LIVE AND ATTITUDE TOUR」の特設ページがオープンとなりました。

これは、2月に発売となる映像作品の発売記念ライブとなりますが、同時に2018年を熱くスタートするための非常に重要なライブでもあります。

東名阪の3本ではありますが、かなりの濃度のライブを繰り広げる予定です!!

よろしくお願いします!!!

|

2017/11/19

どうもありがとうございました!!

ツアーファイナル2days終了しました。

お越しの皆さん、最高の時間をありがとうございました!!

これにてライブサーカスvol.3は終了となりました。

本当に色々とあった約三カ月間でしたが、この先忘れてはならない素晴らしい記憶となりました。

各地に集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!

そして関係者の皆さんありがとうございました!

またいつかvol.4ができたらいいなと思っております。

とりあえず明日はぼーっとします(笑)

|

2017/11/18

初日終了

ツアーファイナル2days初日終了です。
ソールドアウトありがとうございました!

いや〜色々ありました(笑)ギターのトラブルは結局、自分が悪かったということでした(汗)ご迷惑おかけしました。。。

明日はバッチリやります!!

しかし、肝心なライブの方は皆さんのおかげで熱く盛り上がることができました。どうもありがとうございました!!!

さて、明日は本当のファイナル、、、

どんなことになるのでしょうか?

期待していて下さい!!


|

2017/11/17

遂に

明日はツアーファイナル初日。
もちろん、出し惜しみなどせずに全力でいきます!

今日は早めに寝よう(笑)

というわけで、明日は大炸裂しましょう!!

|

2017/11/15

いよいよ

いよいよツアーファイナル2DAYSが今週末に迫ってきたということで、本日はそれに向けてのミーティング&リハーサルでした。

またまた色々と仕込んできましたよ〜(笑)

個人的には結構ハラハラする展開もありますが、それもライブサーカスの醍醐味、、、もちろんセットリストは2日ともがらっと変わる予定です。

最後の最後まで攻めていきますのでよろしくお願いします!!

ちなみに、そのツアーファイナル 2DAYSは

11/18(土)
表参道 GROUND【SOLD OUT】

11/19(日)
表参道 GROUND【残り僅か!!!】

となっております。。

どうぞお早めに!!!

|

2017/11/12

NEWS!

早くも、来年2月の東名阪ツアーが決定しました!

『ATTITUDE 2017-Live and documents-』のリリース記念となるツアーです。

さらなる進化を遂げたアンセムをお見せできればと思っていますので、よろしくお願いします!!

---------------------

アンセム “激動の2017年”を凝縮した最新ライヴ作品
『ATTITUDE 2017-Live and documents-』リリースを記念した東名阪のスペシャル・ツアー 開催決定!

2018年
2/12(祝・月)【川崎】CLUB CITTA'
2/22(木)【大阪】umeda TRAD
2/23(金)【名古屋】Electric Lady Land

★チケット先行予約は11/25(土)~受付開始!

詳細は下記ページにてご覧ください
http://clubcitta.co.jp/news/detail/1432.html

|

2017/11/11

ありがとうございました!

沼津公演終了しました。

しかし、これぞライブサーカスといった感じのやばい接近戦だったなぁ。。。

そして、森川さんの故郷ということで、最高に盛り上がりました!

また帰ってきます。
お越しの皆さん本当にありがとうございました!!!


|

2017/11/10

そういえば、、

先程の映像作品の発売日ですが、2/14は2014年に現ラインナップが発表になった日でした!!

ということは、あれからまる四年ということになるんですね〜

振り返れば、あっという間だったけどかなり濃密な時間だったな〜

そんなアンセムの2017年を刻みこんだ映像作品、、
これは、いい作品になりますね(笑)

ということで、明日は沼津で炸裂しましょう!!!

|

映像作品発売決定!!

ANTHEM

超濃厚な2017年を凝縮した映像作品が発売決定!!

バンドに密着したドキュメンタリー映像と、夏に行われたENGRAVED TOURより聖地“川崎クラブチッタ”と大阪“BIGCAT”でのライヴを収録!



作品詳細

http://wardrecords.com/page/anthem/

遂に、映像作品のリリース情報が解禁となりました!

ライブ映像の方は、Engraved Tour川崎公演を中心に大阪公演の映像も含まれたりと、なかなか今までにはなかった感じですね〜

あの激アツだった夏のツアーが鮮明に蘇ってくるような内容になっていると思いますのでお楽しみに!!

そして、なんと今回は3枚組のLPバージョンもあります!!



これは限定盤などにもセットされるそうです。

また、今年はニューアルバムのレコーディング、ツアーの他、フェスへの出演、現在進行中のライブサーカスVol.3など、怒涛の一年となったわけですが、そんな一年に密着した貴重なドキュメント映像にも期待していて下さい!

といいつつ、今年の活動がまだ終わったわけではありません(笑)

明日はライブサーカス沼津公演、
9月から始まったこのツアーも残り3本、、

最後まで、2017年のAnthemをしっかりと刻みこんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!!!

|

2017/11/08

沼津公演に向けて!

本日は、今週末の沼津公演に向けてのミーティング&リハーサル。

ミーティングもリハーサルもかな〜りガッツリといきました!

結果、またまた強力なセットリストが出来上がってしまったようです(笑)

沼津公演に参戦される方は、かなりエグい接近戦ライブになると思われますので、気合いを入れてお越し下さい!!!

|

2017/11/06

売り切れ間近!!

今ツアーの集大成、お見逃しなく!!

Live Circus vol.3

ツアーファイナル2Days



11/18(土)表参道GROUND

11/19(日)表参道GROUND



両日共に売り切れ間近!!

チケットはお早めにお求めください。

詳細は
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2017/enterthenewworld.html

|

2017/11/05

残り3本!

怒涛の東北シリーズも終わり、軽くぼーっとしております(笑)

残すところライブサーカスVol.3も沼津、表参道2DAYSの3本となってしまいました。。

少し寂しい気もしますが、なんといっても来週末は森川さんの故郷、沼津公演!!

かなり凄いことになりそうで、これまた非常に楽しみですね〜

こちらはソールドアウトということで、どうもありがとうございます!!

そして、ツアーファイナルである11/18〜19の表参道GROUND公演も、すでに両日共に売り切れ間近だそうです。

このツアーの集大成に相応しい熱い2日間にしたいと思っておりますので、是非お見逃しなく!!

ということであと3本、最後の最後まで攻めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

|

2017/11/04

ありがとうございました!!

郡山最強!!
最高に熱い時間でした。

そして最高にハラハラしたセットリストでした(笑)

これぞライブですね。

また必ず帰ってきます!
本当にありがとうございました!!!

|

2017/11/03

ありがとう盛岡!

いや〜正に接近戦。
ヤバかったですね〜

これぞライブサーカス!

お越しの皆さん本当にありがとうございました!!

また必ず戻ってきます。

|

2017/11/02

盛岡着!!

というわけで、盛岡に着きました!!

ゆっくりしたいところですが、移動中またもや素敵なセットリスト変更案が、、、(笑)

いや〜スリル満点。。。

しかし、この感覚がライブサーカスの醍醐味なんだよなぁ〜

よって、これから少々明日の予習です!

田丸も最近手に入れたらしいコイツで、



皆さん、明日は大炸裂ということでよろしくお願いします!!!

|

ANTHEM2018年版カレンダー 発売決定!!

ANTHEM2018年版カレンダー 発売決定!!



ENGRAVED TOUR クラブチッタ公演の写真を厳選した
“A2サイズ特製 壁掛けカレンダー”
今回も熱い仕上がりとなっております!
2018年もANTHEMとともに走りましょう!!

購入方法は2種類!
【ライブサーカス会場販売】明日11/3(金)盛岡公演からライブサーカスツアー物販スペースで販売開始!
【郵便振替 受付】配送ご希望のお客様は郵便振替をご利用ください!

★詳しくはこちら!http://clubcitta.co.jp/news/detail/1428.html

|

2017/11/01

リハーサル&ミーティング終了!

本日は盛岡、郡山公演に向けてのリハーサル&ミーティング。

両日ともかなりスペシャルなセットリストが出来上がってしまいました。

参戦される皆さんはお楽しみに!!

というわけで、盛岡はわたくしのスタンプだそうです。いったいどんな感じになっているのでしょうか?(笑)

さて、荷造り荷造り!

|

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »