« ありがとうございました!! | トップページ | 売り切れ間近!! »

2017/11/05

残り3本!

怒涛の東北シリーズも終わり、軽くぼーっとしております(笑)

残すところライブサーカスVol.3も沼津、表参道2DAYSの3本となってしまいました。。

少し寂しい気もしますが、なんといっても来週末は森川さんの故郷、沼津公演!!

かなり凄いことになりそうで、これまた非常に楽しみですね〜

こちらはソールドアウトということで、どうもありがとうございます!!

そして、ツアーファイナルである11/18〜19の表参道GROUND公演も、すでに両日共に売り切れ間近だそうです。

このツアーの集大成に相応しい熱い2日間にしたいと思っておりますので、是非お見逃しなく!!

ということであと3本、最後の最後まで攻めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | 売り切れ間近!! »