« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017/09/21

さて、

今週末は、長野、新潟公演。

本日はそれに向けてのミーティング&リハーサルでした。

セットリストにも新たな展開ありで、なかなかシビれる内容です(笑)

いったいどうなるのかは、神のみぞ知るということで、ライブに参戦される方はお楽しみに!!!


とりあえず、荷造りせねば、、、

|

2017/09/20

北海道シリーズ終了!!

ということで、無事に北海道シリーズ終了しました。

北見、札幌公演にお越しの皆さん、改めてどうもありがとうございました!

柴田さんの故郷である北見は、とてつもなく熱かった。

そして札幌は、悪天候の中集まってくださった皆さんの熱さに感動しました。

本当に密度の濃い数日間でした。

早くもクライマックスを迎えたかのようなライブサーカスVol.3ですが、まだまだ序盤戦。。。

次の目的地である長野、新潟では更に進化したアンセム一座をお見せします。

ご期待ください!!

|

2017/09/18

ありがとう札幌!

無事、札幌公演終了しました!

台風の中、集まってくれた皆さんに心から感謝いたします。

本当に熱いオーディエンスの皆さんでした!
かけがえのない時間を本当にありがとうございました!!

また来ます!!!

|

2017/09/17

お知らせです。

『台風18号の影響に伴うアンセム札幌Solid公演の開催について』



9/18(月)に予定しておりますアンセムの札幌Solid公演は、当日の公演開催時の天候状況により、実施が不可能と判断される場合を除いて、予定通り行います。



また、物販の先行販売を中止及び中断をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。





主催者 クラブチッタ

|

2017/09/16

ありがとうございました!!

北見公演、無事終了しました。
いや〜激熱でしたね(笑)

なかなかタフなライブでしたが、お越しの皆さん、最後まで本当にありがとうございました!

おかげさまで忘れられない夜になりました!!

また帰ってこれるよう頑張ります!!!

|

2017/09/14

ついに!

明後日は北見公演です。
なんと28年ぶりだそうです!

自分自身は初上陸ということで、本当に楽しみにしております。

そして、なんといっても柴田さんの故郷でのライブ、、これはかなり気合いが入ります!!!

ライブサーカスVol.3

ヤバいです(笑)

さて、そろそろ荷造りを、、、

|

2017/09/12

北海道シリーズに向けて

本日はミーティング&リハーサルでした。

セットリストは、北見、札幌とそれぞれ違ったものを用意します。

それぞれになかなか味のある大炸裂必至のセットリストになったと思いますので、楽しみにしていて下さい!

そして、リハーサルのほうも絶好調!!

いい感じで北海道へ乗り込めそうです。

いや〜

楽しみで震えます(笑)

|

2017/09/09

どうもありがとう!!

初日のさいたま新都心公演、無事終了しました。お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!

なかなかのレア曲を盛り込んだセットリストはいかがだったでしょうか?

しかし、16:00スタートのライブっていうのもなかなか新鮮でしたね(笑)

ここから先のライブサーカスVol.3、

更に期待していて下さい!!

|

2017/09/08

遂に!!!

いよいよ明日から、ライブサーカスVol.3が始まります。

本日は、アルバムリリースツアーとはまた違った緊張感と興奮に包まれながら過ごしております(笑)

明日は、大炸裂はもちろん、初日ならではのセットリストも是非楽しみにしていて下さい。

それでは明日、さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3でお会いしましょう!

|

2017/09/06

ゲネプロ終了!!!

ライブサーカスVol.3
ゲネプロ終了しました。

まずはライブの前に大炸裂といった感じでしたが、、

これはエライことになるでしょう!!
期待大です。

あとは体調など崩さないように本番を待ちます。

いよいよだなぁ〜

震えます(笑)

|

2017/09/04

リハーサル終了!!!

というわけで、ライブサーカスVol.3に向けてのリハーサルが全て終了しました!

初日、さいたま新都心のセットリストはかなりスペシャルな内容になったと思います。

肝心の演奏のほうもかなりヤバめに仕上がったと思うので、期待していて下さい!!

さて、残すはゲネプロのみ。。

炸裂していきます!!!

|

2017/09/03

News!

【HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2017 -A New Chapter-】

開催決定!



今年も去年に引き続きTHE MANのスペシャル・ライヴ第2弾が決定!!!



GUEST DJとして

二井原 実[LOUDNESS]と丹下眞也[OUTRAGE]も登場!



時代を飾った名曲に酔いしれよ!!!



詳細発表をお待ちください。

|

News!

BURRN!10月号にENGRAVED TOUR 川崎公演のライブリポートが掲載されています。



そして、9/7にはBURRN!JAPAN vol.9が発売になります!こちらは巻頭カラー30ページのアンセム特集です。


皆さんチェックよろしくお願いします!!

|

« 2017年8月 | トップページ