« LIVE CIRCUS vol.3 特別イベント | トップページ | News! »

2017/08/29

本日もリハーサル!

本日のアンセムリハーサル、

ライブサーカス初日、さいたま新都心公演に向けてのセットリストを演奏してみました。

試行錯誤はしたものの、個人的にはかなり魅力的なセットリストではないかと思います。

期待していて下さい!

というわけで、本日はリーダーからツアーグッズのサンプルをいただきました。



これです。

ポータブルBluetoothスピーカー!

スマホなどで音源チェックしたりするのに重宝しそうです。おまけに、iPhoneの再生、停止、曲のスキップまでできました!!

ちなみに、ビールを飲みつつEngravedを聴いております。

田丸よ、欲しかろう(笑)

|

« LIVE CIRCUS vol.3 特別イベント | トップページ | News! »