« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017/08/29

本日もリハーサル!

本日のアンセムリハーサル、

ライブサーカス初日、さいたま新都心公演に向けてのセットリストを演奏してみました。

試行錯誤はしたものの、個人的にはかなり魅力的なセットリストではないかと思います。

期待していて下さい!

というわけで、本日はリーダーからツアーグッズのサンプルをいただきました。



これです。

ポータブルBluetoothスピーカー!

スマホなどで音源チェックしたりするのに重宝しそうです。おまけに、iPhoneの再生、停止、曲のスキップまでできました!!

ちなみに、ビールを飲みつつEngravedを聴いております。

田丸よ、欲しかろう(笑)

|

2017/08/25

LIVE CIRCUS vol.3 特別イベント

■特別イベント実施決定のお知らせ!



ANTHEM

「ENTER THE NEW WORLD」-LIVE CIRCUS vol.3-



いよいよライブサーカス開幕まであと2週間となりました!

大好評の【超接近戦LIVE CIRCUS“ならでは”の特別イベント】を今回もご用意いたしました!!

ぜひご参加ください!





1★ LIVE CIRCUS Vol.3 スペシャルフォトセッション

(各会場抽選15名様)!



2★ LIVE CIRCUS Vol.3 スタンプラリー!

(制覇者には ミート&グリート / 写真撮影 / 乾杯参加 / 集合写真(サイン付) / スペシャル・ミニ・ライブの特典有)

また、今回は全制覇をめざす人だけでなく、皆様全員にも楽しんでご参加いただけるようなスタンプラリーとアイテムもご用意していますのでお楽しみに!



詳しくはコチラ!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2017/lc3-special.html

---------

ということでライブサーカスvol.3もだんだんと近づいてきたわけですが、

アンセムは本日もリハーサル。

色々と企んでおります(笑)

バッチリ仕上がってきているのでご期待下さい!!

|

2017/08/19

昨日も

アンセムリハーサル。
バッチリ仕上がってきています!

来週はリハーサルの前に選曲ミーティング、、

さらに曲が増えたりするのでしょうか?(笑)

しかし、この調子でツアー開始まであっという間だろうな〜

とにかくライブサーカスならではのものを目指すために、皆で頑張っております!!



|

2017/08/12

昨日は

アンセムリハーサル。

非常に順調にきています。

次のリハーサルが休みとなったので、個人的にはリフレッシュしつつレア曲などの予習復習。

ここからは超接近戦ならではのライブを目指したハードなリハーサルになっていくでしょう。

次は水曜か、、、

気合いです!!

|

2017/08/10

BURRN! JAPAN Vol.9

『BURRN! JAPAN Vol.9』

9/7発売

表紙 : 柴田直人

カラー30ページ

アンセム巻頭大特集!!!

メンバー個別インタビューetc




発売記念トークセッションが開催!

柴田直人も参加決定!

http://amass.jp/92612/

皆さん、チェックよろしくお願いします!!

|

2017/08/09

北見 ディープナイト & 札幌 炎のジンギスカン

ENTER THE NEW WORLD
Live Circus vol.3 特別企画!
【アンセム スペシャル ツアー】
~北見 ディープナイト & 札幌 炎のジンギスカン~

先日締め切りとなりました当企画ですが、
キャンセルが発生した分の追加募集を本日より若干数受付させて頂きます!

柴田直人の故郷“北見”に、ライブサーカス一行の初上陸を記念した特別企画!
ANTHEMのルーツを辿る2泊3日・盛りだくさんのお楽しみイベント!
▼▼追加募集受付期間▼▼
 本日8月9日(水)12:00~8月15日(火)17:00迄!
詳細はこちらからどうぞ!!
http://entame.knt.co.jp/2017/anthem2017/

------------------------

というわけで、若干数ですが、キャンセル分の募集があるそうです。是非、チェックしてみて下さい!

|

2017/08/08

リハーサル!!

というわけで本日もアンセムリハーサル。

まだまだ始まったばかりですが、一歩前進、ここからまた新たな領域へと踏み入れます。

明日は色々と予習復習。。。

ライブサーカスVol.3

期待していて下さい!

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »