« 『The Artery Song』配信リリース決定! | トップページ | Live Circus Vol.3 »

2017/05/14

無事に!

リーダーが帰国しました。

先ほどとんでもなく眠いとだけ電話がありました(笑)
本当にお疲れ様でした!!

後はマスタリングを残すのみ、、、
やっとレコーディング終了の実感が湧いてきました。

ところで、

ぼちぼち解禁になっている〝The Artery Song〟ですが、シングルは日本ミックスヴァージョン。アルバムはイギリスミックスヴァージョンとなります。

イギリスバージョンは僕自身も未聴なので楽しみです!

さて、次は6月の表参道に向けて前進です。
期待していて下さい!!!

|

« 『The Artery Song』配信リリース決定! | トップページ | Live Circus Vol.3 »