« ありがとうございました!! | トップページ | ついに! »

2017/01/02

あけましておめでとうございます!

いつも応援していただいている皆さん、スタッフの皆さん、2016年も本当にどうもありがとうございました!!

とにかく、純粋に熱く楽しかった一年でした。

そして、2017年はニューアルバムとともに、かなり濃密な活動が予定されていますので、期待していてください!!!

さて、明日からまた曲作りやらギターのフレーズやらをストックしたりと、レコーディングに向けて進んでいきます。

がんばるぞ〜、ということで、

本年もよろしくお願いいたします!!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | ついに! »