« ありがとう表参道2!! | トップページ | HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2016 »

2016/11/07

ありがとうございました!!!

ライブサーカスvol.2、全公演すべて終了しました!

各地に集まってくださったファンの皆さん、各地のライブハウスの皆さん、関係者の皆さん、、、本当にありがとうございました!!

このツアーをとおして、

どれだけキャリアを積んできても、こんなにも心に燃えるものがあるんだということを実感できました。

進むべき道はまだまだありますね。

きっとバンドは計り知れないパワーを皆さんから頂いたと思います。

ここからのアンセムにも期待とかわらぬ声援をお願いいたします!!!



Vol.3もやりたいな〜(笑)

|

« ありがとう表参道2!! | トップページ | HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2016 »