« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/30

ありがとう郡山!!

郡山公演が無事終了しました!

郡山の皆さんは本当に素晴らしかった!!!

おかげさまで、遠征最終公演にふさわしい、熱いライブとなりました。

また必ず来ます!!

ありがとうございました!!!

|

2016/10/29

ところで明日は!!

ついに郡山公演です。

遠征はこれがラストとなります。

追加公演の表参道とはまた違った意味のファイナルでもあります。

ライブサーカスここまでの中で一番のライブを目指します!!

メンバー一同、とんでもなく燃えていますので、明日は期待していて下さい!!!



寝ます!!!

|

ありがとう盛岡!!

盛岡公演終了しました!

いや〜すごかった。
正しく超接近戦。。。

皆さん最高でした!
また来ます。

ありがとうございました!!

|

2016/10/26

週末は!!

ライブサーカス盛岡、郡山公演に向けてのミーティング&リハーサル終了!

皆、軽くやるつもりが結構いってしまいました(笑)

超接近戦という意味ではクライマックスとなる盛岡、遠征としては最後となる郡山ということで、メンバー一同やばいくらいに気合いが入っております!!

アンセム入魂のライブにご期待下さい!!!

ということで、早いけど風呂入って寝よう。

|

2016/10/22

ありがとう宇都宮!!

ライブサーカス後半戦、一発目の宇都宮公演が終了しました。

かなり過酷な環境の中、最後まで盛り上がり、歌い続けてくれた皆さんに心から感謝します!!

本当にありがとうございました!!

次は盛岡公演、、、

色々な意味で楽しみです!!!

|

2016/10/21

盛岡公演

10/29(土)
盛岡公演は完売致しました。
ありがとうございました!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

|

2016/10/19

宇都宮市大通り交通規制のお知らせ

10/22(土)【宇都宮】LIVEHOUSE KENT公演へご来場のお客様へ

宇都宮市大通り交通規制のお知らせ

詳細はこちらからどうぞ

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

|

宇都宮公演に向けて。

ライブサーカス宇都宮公演に向けてのリハーサルとミーティングが終了しました。

ライブサーカスもついに折り返しです。

週末の宇都宮公演は、後半に向けての重要なライブなので、メンバー一同、かなり気合いが入っております!!
○ンションマックス(by 森川不動産)です(笑)

さて、本日はミーティング&リハーサル前にシェクターまで紫のギターのメンテに行ってきました。ツアー前半で何度かトラブった原因が判明。ここからはノートラブルで行きたいですね〜

宇都宮公演、

どんなライブになるでしょうか?

期待していて下さい!!!

|

2016/10/16

ありがとう長野!!

とんでもなく熱いライブでした。

本当にありがとうございました!!

また戻って来ます!!!

さて、ライブサーカスもついに中盤を折り返しました。

さらにヒートアップしていきますので、よろしくお願いします!!!!

|

2016/10/15

ありがとう新潟!!

新潟公演にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!!

後ろの方の皆さんはほとんど見えないような状態でしたが、とんでもない熱い空間でした。

また、必ず戻ってきたいです!!

そして、現地でお世話になった皆さん、NSGの学生の皆さんも本当にありがとうございました!!


ということで、明日は長野公演です。

ぶっ飛ばして行きます。

期待していて下さい!!!

|

2016/10/13

Do You Understand ?

先日Powe Rock Todayでオンエアになった



さいたま新都心公演

〝Do You Understand ?〟



特設ぺージにて映像公開!!!



http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

|

2016/10/12

本日は

新潟、長野公演に向けてのリハーサルでした。

めでたく、

新潟スペシャル!
長野スペシャル!

なセットリストが完成。

これは盛り上がるでしょう!!!

期待していて下さい!!!

|

2016/10/10

ありがとう豊橋!!

豊橋 culb KNOT 終了しました!!

熱かった〜

おかげさまで、3連戦の最高の締めとなりました!!

少々ギターのトラブルがあったのが残念でしたが、そのへんも調整して、新潟へ向かいます。

いや〜濃密な3日間でした。

倉敷、京都、豊橋にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!!!

|

2016/10/09

ありがとう京都!!

京都公演、無事終了しました!

しかし、

京都の皆さん、凄すぎました。。。

会場の皆さんの歌声で演奏が聞こえないほどだったのは、あまり記憶にありません。。。

明日の3連戦目の豊橋に向けて、大きなパワーをいただきました。

本当にありがとうございました!!!

さて、明日も今日以上にぶっ飛ばして行きます。

どうぞよろしく!!!


|

2016/10/08

ありがとう倉敷!!

アンセム初上陸の倉敷公演、無事終了です!!

おかげさまで、熱いライブとなりました。

本当にどうもありがとうございました!!

また戻ってきます。



さて、明日は京都。

今日以上のパワーでぶちかまします!!!

|

2016/10/07

いよいよ

倉敷より始まる3連戦。

気合い入れていきます!!

早いが、もう寝ます(笑)

それでは明日!!

|

2016/10/05

本日は

週末より始まる、倉敷からの3連荘に向けてのリハーサルをしてきました。

バンドは先日のさいたま新都心公演を終えたばかりということもあり、すでにエンジン全開状態!!

これはエライことになりそうです。。。

皆さん、期待していて下さい!!!

いや〜待ち遠しい。

|

新潟 FM KENTO

10月7日(金)

新潟 FM KENTO(76.5MHz)
「HAPPY TOGETHER」
19:00~20:00

清水昭男 ロングインタビュー
オン・エア!!

|

豊橋、新潟、盛岡、売り切れ間近!!

ANTHEM

- LIVE CIRCUS vol.2 -



伝説の超接近戦



【豊橋】【新潟】【盛岡】

の各公演が売り切れ間近です!!



お求めは是非お早めに。

ということで、さいたま新都心公演を終え、さらに熱く盛り上がっていくであろうライブサーカスvol.2の上記3公演が売り切れ間近ということです!!ありがとうございます!!各地、ヤバいアンセムを全力で披露いたしますので、よろしくお願いします!!!


http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

|

2016/10/01

ありがとうございました!!

さいたま新都心 HEAVEN'S ROCK VJ-3
にお越しの皆さん、どうもありがとうございました!

皆さんのおかげで素晴らしい初日となりました。

ここから表参道まで突っ走っていきますので、
よろしくお願いします!!!

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »