« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/24

伝説の超接近戦ツアー追加公演決定!

伝説の超接近戦ツアー、追加公演決定!!!
■A N T H E M -L I V E C I R C U S v o l . 2-

11/5(土)・6(日)@【東京】表参道GROUND

ツアー・ファイナル 2DAYS!!
詳細は公演特設ページにて!
【ANTHEM 「LIVE CIRCUS vol.2」特設ページ】
http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

◎ツアー参加 お楽しみ企画(スペシャル・フォト・セッション/ツアー完全制覇スタンプラリー)の実施も決定!特設ページにて併せて詳細を要チェック!!

|

ありがとうございました!

デストロイザボアダム2016ファイナル、川崎公演が無事終了しました。

集まってくれたみなさんからは、沢山の感動と力をいただきました。

この勢いのまま秋のツアー、そしてその先へ進んでいこうと思います。

本当にありがとうございました!!!

|

2016/07/21

いよいよ!!

いよいよ明後日、デストロイザボアダム2016ファイナルの川崎公演です。

昨日の最終リハーサルも絶好調!!
無事にセットリストも完成しました(笑)

もちろん川崎ならではの隠し玉も用意しているので、期待していて下さい。

メンバー一同、全身全霊をかけて最高のライブを目指します!!!

|

2016/07/15

L I V E C I R C U S v o l . 2

■A N T H E M -L I V E C I R C U S v o l . 2-

10/1@さいたま新都心公演 ソールド・アウト!!

10/9@京都GROWLY公演 残り僅か!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus2/

10/8@倉敷~10/30@郡山公演:チケット絶賛発売中!
是非お早めにお買い求めください!
-----------------------------------------------

ということで、おかげさまで埼玉公演がソールドアウトとなりました。ありがとうございます!!

京都公演もお早めに!!

なかなか貴重なこの超接近戦ライブ、、、
お見逃しなく!!

|

2016/07/12

ミーティング!!

本日は、デストロイザボアダム川崎公演に向けてのミーティングでした。

大阪、名古屋公演を経て、更に進化したセットリストを披露しますので、楽しみにしていて下さい!!

そして、ミーティングでは秋のライブサーカスについても色々と話し合いましたが、10/1のさいたま新都心公演、10/9の京都GROWLY公演がすでに完売間近だそうなので、どうぞお早めに!!!

ライブサーカスの詳細はこちらから
https://t.co/uwxUUuIQnY


|

2016/07/10

ありがとう名古屋!

無事、デストロイザボアダム2日目、名古屋公演が終了しました!!

名古屋のみなさんは相変わらず熱い!!

本当にありがとうございました!!!!

打ち上げも最高でした。(笑)

また、必ず来ます!!!

|

2016/07/08

大阪終了!!

大阪公演終了しました。

集まっていただいた皆さんどうもありがとうございました!!!

さて、セットリストはいかがでしたでしょうか?





明日の名古屋も攻め攻めでいきます!!!

|

2016/07/07

いよいよ!

明日からデストロイザボアダム2016開始です!

歴代のボアダムの中でも最もレアかつスリリングなセットリストとなっていると思いますので、参戦される方は楽しみにしていて下さい。

いったいどんなライブになるのか?
まずは、明日の大阪公演で確かめて下さい!!

それでは明日。

|

2016/07/05

ゲネプロ終了!

ゲネプロ無事終了!!

まさかの2回通し。

おかげさまでセットリストが更にヤバイ感じに変貌しました。。。

というわけで、皆、絶好調です。(笑)
大阪、名古屋のみなさん、待っていて下さい!!!

|

2016/07/01

リハーサル終了!

ということで、デストロイザボアダムに向けたリハーサルも本日で終了しました。

今回は様々なチャレンジもしつつのリハーサルだったので、なかなか強敵でしたが、かなりいい感じに仕上ったと思うので、参戦される方は楽しみにしていて下さい!

残すはゲネプロのみ。
僕らの中ではライブです。

まずは、ここまで積み上げてきたヤバすぎるアンセムをぶちかましてきます!!

大阪、名古屋のみなさん、もう少し待っていてください。

|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »