« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015/11/28

ありがとう川崎!!!

ツアーファイナル川崎、終了しました。
なんでしょう、この脱力感(笑)

毎度、川崎に集まってくれた皆さんには助けられてばかりですね。

おかげさまで、なんとかライブを完走できました。
本当にありがとうございました!!!

もっともっと強力なバンドになりたいと、心の底から思いました。

このツアーに参加していただいた皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!!

|

2015/11/27

明日は!

本日は、イシバシ楽器さん主催、川崎前夜祭トークショーにお越しの皆さん、ありがとうございました!!

おかげさまで、明日に向けて気合が入りまくりです!!



ということで、遂にツアーファイナルです。
待ち遠しかったけど、少し寂しさもあります。。。

メンバー一同、ぶっ倒れるくらいの勢いでチッタに挑みます。

よろしくお願いします!!!

|

2015/11/26

本日は

ツアーファイナル川崎に向けてのミーティング&リハーサルでした。

ここまであっという間でしたが、あと一本かと思うとなかなか寂しいものですね(笑)

当日は、皆さんと各地で積み上げてきた熱い思いを、必ずや大炸裂させたいと思います!!

というわけで、明後日は前夜祭です。
こちらも盛り上がっていきましょう!!

|

2015/11/23

ありがとう名古屋!

名古屋の皆さん、本当に最高でした!!
正直言葉がありません、、、

本当にありがとうございました!!!

|

2015/11/21

ありがとう大阪!!

大阪の皆さんはやはり激熱でした!!
本当にありがとうございました。

毎度、反省点は多いですが、
残りのライブも全身全霊で挑みます!!

さあ、明日は名古屋です。
お楽しみに!!!!

|

2015/11/20

いよいよ

明日から大阪、名古屋公演です。

あっという間の一週間でしたが(笑)
準備も体調もバッチリです。

これは大炸裂まちがいなしですね。

まずは大阪の皆さん、期待してまっていて下さい!!

|

2015/11/19

大阪、名古屋へ向けて!!

本日は、大阪、名古屋に向けてのミーティング&リハーサルでした。

ここまでの手応えを踏まえ、さらに強力なライブにすべく、皆んな気合十分です!!

週末が楽しみです。

会場に来られる皆さんも楽しみにしていて下さい!!!

|

2015/11/15

広島、ありがとう!!

広島公演にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

皆さん最高でした。
全部出し切りました。

また来ます!!!

|

2015/11/14

福岡公演終了!

福岡公演、無事終了しました。

集まっていただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

皆さんからいただいたパワーで、明日の広島も炸裂します!!!

|

2015/11/12

福岡、広島公演に向けて!

仙台、札幌公演に集まってくれた皆さん、改めてありがとうございました。

さて本日は、福岡、広島公演に向けてのリハーサル&ミーティング。

バンドの調子もバッチリなので、先日の仙台、札幌公演の熱さを引き継ぎながらも、さらに完成度を上げたライブになるでしょう!

とにかく、今週末をお楽しみに!!!

|

2015/11/09

ありがとう札幌!!

二日目終わりました。

札幌の皆さん最高でした。

本当にありがとうございました!!

恒例のジンギスカンも最高でした。

この勢いで来週も炸裂します。

|

2015/11/07

ありがとう仙台!

無事、初日が終わりました!

なかなかエグいライブでしたね(笑)

集まっていただいた皆さんも大変だったと思いますが、おかげさまで僕らもとても楽しめました。

本当にありがとうございました。

明日の札幌も今日以上にいきます!!

とりあえず気絶します。

|

2015/11/06

いよいよ!!

ANTHEM 30th ANNIVERSARY TOUR
いよいよ明日からスタートです!!

遂に、2部構成によるスペシャルライブの全貌が明らかになります。

今回は、バンドにとってもかなり挑戦的な内容のライブ(ツアー)なので、ここまで出来る限りの準備をしてきました。

個人的には、20th、25th以上の思い入れを持ってこのツアーに挑みます。

まずは、

11/7 仙台 MACANA
11/8 札幌 Cube Garden

是非、お越しください!!!

|

2015/11/05

集計結果!

ANTHEMアニバーサリー特別企画、
【好きな曲BEST3】
【好きなアルバムBEST3】
集計結果が発表されています。

チェックよろしくお願いします!!

http://30thanniversarytour.heavymetalanthem.com/news/20151105/

さて、いよいよ明後日の仙台からツアー開始ですが、この結果を受けて、セットリストに変化なんてことはあるのでしょうか?(笑)当日は、人気の高かった曲はもちろん、アンセムファンを唸らせる濃密なセットリストを用意していますので、期待していて下さい!!

ということで、沢山の投稿どうもありがとうございました!

|

2015/11/03

最後リハーサル終了!!

エグい仕上がり!!



まずは仙台、札幌で炸裂します!!

いったいどんなことになるのか??
期待していて下さい。

|

2015/11/01

ツアーグッズ!!

30thアニバーサリー・ツアー記念グッズ情報解禁です!!

因みに、全グッズかなりのクオリティー&自信作となっております!!

今すぐ下からチェックして下さい!!

http://30thanniversarytour.heavymetalanthem.com/news/20151101

|

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »