« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/29

ありがとう川崎!!

ツアーファイナル、川崎公演に参戦していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!!

余りの放心状態で(笑)、上手い言葉が見つかりませんが、本当に幸せな時間でした。

これからも、この四人で熱く突き進んで行きますんで、応援よろしくお願いします!!!

本当にありがとうございました!!!!!

|

いよいよ!

昨日は、イシバシ楽器さん主催のトークショーに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!

そして、本日はツアー最終日、、、
クラブチッタ川崎にてライブです。

少々、寂しい感じもありますが、、、

個人的には、僕らのこの一年の集大成的なライブだと思っております。

最高の夜にしましょう!!

|

2014/11/24

ありがとう名古屋!

名古屋の皆さん、凄かったです。。。

おかげさまで、最後まで突っ走れました。

本当にありがとうございました!!!

さて、残るは川崎公演。

各地でもらったパワーを爆発させたいと思います!!

|

2014/11/23

速報!

2015

《ANTHEM 30th ANNIVERSARY YEAR》

Coming soon !!!!


PROLOGUE公演決定!

3月14日 (土) PROLOGUE 1

4月11日 (土) PROLOGUE 2

7月25日 (土) PROLOGUE 3

-------------------------------------

ANTHEM ~30th ANNIVERSARY TOUR~
2015年 秋 開催決定!

プロローグ公演詳細 近日発表!

【ANTHEM 30th ANNIVERSARY YEAR“PROLOGUE”】特設ページ

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-30th/

|

2014/11/22

ありがとう大阪!!

大阪の皆さん、熱い声援どうもありがとうございました!!

おかげさまで、素晴らしい夜になりました。

また必ず帰って来ます!!!


そして、明日の名古屋。。。

メンバー四人、今日以上に燃えていきます。
期待していてください!!!



|

2014/11/21

ありがとうございました!

トークショー&サイン会に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!

なんか、皆さん殺気立ってましたね、、、(笑)
明日のライブはただではすまない感じがします。。

しかし、今日はあの後イシバシ楽器さん主催の食事会で、ありえない肉をありえないほど食べてきたので、とんでもないパワーで炸裂できそうです。

それでは、明日BIG CATでお会いしましょう!!

|

2014/11/20

明後日から

ツアー後半戦、大阪&名古屋公演です!

リハーサルもバッチリ!
セットリストもいい感じ!

楽しみにしていて下さい。


ということで、明日は一足先に大阪に乗り込んで、
トークショーとサイン会です。こちらもライブ同様、盛り上がっていきますので、よろしくお願いします!!

|

2014/11/18

大阪、名古屋に向けて!

本日はリハーサルでした。

この間のライブから一週間ほどあきましたが、
皆、絶好調です!!

例によって、セットリストにもまた手を加えていくので、今日は何曲か集中して演奏しました。

これはまた新鮮な感じで盛り上がれそうです。

ということで、バンド的にはいつでも本番オッケーな感じですが、あともう一回リハーサルがあるんで、さらに完成度を上げて、大阪、名古屋に乗り込みます!!!

|

2014/11/09

ありがとう福岡!!!

福岡の皆さんありがとうございました!

本当に熱く、温かかったです。

まだまだ沢山課題はありますが、前半戦をしめくくるいいライブになったと思います。

またパワーアップして帰って来ます!!!

|

2014/11/07

広島!!

広島の皆さんありがとうございました!

個人的には、アンセムとして来るのは初めての場所でした。

再結成後、どうして1度もこなかったのだろう?というくらいに熱かったです!!

最高でした!!
また来ます!!!

明日の福岡も炸裂します。

|

2014/11/06

明日は!

広島公演です。

再結成後は初めて、個人的にもアンセムでは初めての場所となります。

ついに実現した広島公演、、、
これは非常に楽しみです!!

燃えてきました(笑)

|

2014/11/05

本日は、

広島、福岡公演に向けてのミーティング&リハーサルでした。

とにかく、皆、燃えに燃えております。

仙台、札幌以上に炸裂します!!!!

期待していてください。

|

2014/11/02

ありがとう札幌!!

札幌の皆さん、最高でした!
メンバー四人、燃えに燃えまくりました!!

また必ず来ます。
本当にありがとうございました!!!

|

2014/11/01

ありがとう仙台!

仙台の皆さん、ありがとうございました!
最高に熱かったです。

おかげさまで素晴らしいツアースタートとなりました。

明日の札幌も全力でいきます!!

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »