« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/31

ついに!!!

明日からツアー開始です!

本日は、久しぶりに一日中ボーッと過ごしました(笑)

まあ、嵐の前の、、、ってやつでしょうか?

そんな中、リーダーからも気合いの入ったメールをいただきました!

とにかく、明日は炸裂です。

仙台の皆さん、待っていて下さい!!!


|

2014/10/30

いよいよです!

ゲネプロも終わり、いよいよ明後日からツアー開始です。

ニューラインナップが発表になってから色々なことがありましたが、無事にアルバムもリリースされ、ツアー開始直前というところまでたどり着きました!応援してくれているファンの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございます!!!

本当にやっとここまで来たという感覚です。

僕らは、全身全霊でこのラインナップによる"これぞANTHEM"というライブをお見せしようと思います。

まずは、仙台、札幌の皆さん待っていてください!!!

|

2014/10/28

いよいよ

本日でリハーサルは全て終了。
残るは明後日のゲネプロのみとなりました。

まずは、仙台、札幌に照準を合わせてガッツリいこうと思います。

ということで、いよいよツアー開始ですねー。
とんでもなく楽しみです!!

期待していてください!!!

|

2014/10/26

ありがとうございました!!

タワーレコード新宿店さんでのサイン会、終了しました。

集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました!!

さて、明日からはツアーに向けて最終調整。

頑張ります!!!

|

2014/10/25

ありがとうございました!!

本日、disk union渋谷パンク•ヘヴィメタル館さんでのサイン会に参加していただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

終了後は、本日の打上げ、アルバム完成の打上げ、ツアーに向けての決起集会など、色々ひっくるめて(笑)食事会でした。

さて、明後日も新宿タワーレコードさんでサイン会があります。

よろしくお願いします!!!

|

2014/10/23

NEWS

鋼鉄倶楽部会員限定
全国ツアー7公演にてミート&グリート決定しました!!

詳細はこちらをご確認ください。
https://s360.jp/form/30571-2362

|

2014/10/21

ついに

明日、NEW ALBUM “ABSOLUTE WORLD”が発売になります!!!

本当に色々なことがあり、長くしんどいレコーディングだったので、なんだか信じられません(笑)

この全身全霊を捧げて作り上げたNEW ALBUM。
手にしていただいた方は、是非、隅々まで聴き込んで下さい!

Uicn1067thumb200xauto154

http://thunderball667.jp/release/2014/10/absolute_world_deluxe_edition.php

そして、NEW ALBUM “ABSOLUTE WORLD”をひっさげてのツアーも迫ってきました!!

リハーサルも順調に進んでいて、なかなかすごいものをお見せできそうです。

期待していて下さい!!!!!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2014-autumntour/

|

2014/10/18

ツアーグッズ詳細

“ABSOLUTE WORLD ”TOUR 2014
グッズの詳細情報です。

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2014-autumntour/

|

2014/10/17

NEWS

【ANTHEM×タワレコ川崎店!!】ニューアルバム発売記念パネル展&パネルプレゼント抽選会開催決定!!

http://www.heavymetalanthem.com/news/?p=407

|

2014/10/16

ツアーが迫ってまいりました!!

ANTHEM
『ABSOLUTE WORLD TOUR 2014』
11月1日よりスタート!!!

【仙台】【札幌】【広島】【福岡】【大阪】【名古屋】【川崎】

全公演の詳細はこちらをご確認下さい。
http://t.co/iNyh5qAoGS

ということで、ここのところずっとツアーリハーサル中のANTHEMですが、
なんやかんやであっという間にツアー初日となってしまうわけです。。。

正直、個人的に"明日LIVEでもいい!"というわけではないですが(笑)
仕上がってきている手応えはなかなかのものだと思っています。

しかし、今回のツアー、、、
夏のツアーを軽く超えるくらいでなければならないという思いからか、
バンドのテンションはかなり高いです。

『ABSOLUTE WORLD TOUR 2014』

最高のツアーとなるように、まだまだ出来る限りの準備をしていきます。

よろしくお願いします!!!!!

|

ツアーグッズ!

〝ABSOLUTE WORLD 〟TOUR 2014 グッズ予定ラインナップ!
詳細は後日お知らせ致します。
(サンプルの為 商品とは多少色見が違う場合がございます。)

TOUR Tシャツ(ブラック)
Bz8_rdbcuaeqjbu

レディースTシャツ(アーガイルパープル)
Bz8_djscqaa8d42

長袖ラグランシャツ(グレー/ブラック)
Bz8_edceaasmar

リストバンド
Bz8rlfcyaad_y6

ラバーキーホルダー
Bz8si4ccaaquh6

Calendar 2015
Bz89zywcyaafmhrjpglarge

|

2014/10/07

リハーサル三昧

ということで、

ANTHEMはひたすらツアーリハーサルの日々であります。

リハーサルを重ねる中、どんどんバンドは強力になってきている実感はあるんだけど、いったいどんな風に仕上がるのかは、個人的には想像もつきません(笑)

でも、いい意味でこの感覚は新鮮です。
何より、本当にリハーサルが楽しい!

とにかく、できる限りの準備をして、万全の状態でツアーに臨みたいと思います!!

期待していてください!!!

そして、10/22発売のニューアルバムもよろしくお願いします!!!!

|

2014/10/06

NEWS!

【ABSOLUTE WORLD SPECIAL TALK SHOW 】

恒例の川崎公演前夜祭に続き、
大阪公演前夜祭も開催決定!!

スペシャルな前夜祭になること
間違いなし。
当日は特別プレゼントもあり!!

詳細はこちら
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/1121_anthem/


|

2014/10/03

SHINE ON Teaser公開!!

ANTHEM New Single
〝SHINE ON〟

Teaser公開!!

https://www.youtube.com/watch?v=wtQu5j7pKQc

|

YOUNG GUITAR 2014年11月号

YOUNG GUITAR 2014年11月号
(10月10日発売予定)
にインタビューが掲載されます!

[INTERVIEW]
大変革を経た新生アンセムが本格始動!
清水昭男 & 柴田直人 / ANTHEM

http://youngguitar.jp/yg/yg-201411

|

2014/10/02

WeROCK 043

10月14日発売 WeROCK 043は
アンセム大特集!!
表紙、アルバム全曲解説、柴田直人インタヴュー、森川、清水、田丸それぞれが柴田と対談という“柴田直人面談”など盛りだくさん!

Img_7423_2

http://rockinf.net

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »