« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/26

大阪!

大阪の皆さん、めちゃくちゃ熱かったです。本当にどうもありがとうございました!!

東京に戻ったらまたレコーディングですが、この勢いで頑張ります!!

|

2014/07/19

名古屋終了!!

新ラインナップによるANTHEM、

やっとスタートラインに立てたような気がします。

本当に忘れられない夜になりました。

名古屋の皆さんどうもありがとうございました!!

|

2014/07/18

お知らせです。

ご無沙汰してます!

秋のツアーの情報がアップされていますので、チェックよろしくお願いします!!

【ANTHEM 2014 Autumn tour 特設ページ】

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-2014-autumntour/

というわけで、日々レコーディングに明け暮れるANTHEMですが、なんと、明日は名古屋で新ラインナップでの初ライブです。

なかなかタイトなスケジュールの中でのリハーサルでしたが、バンドのほうは結構強力に仕上がったと思います!

全力でいくんで、期待していて下さい!!

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »