« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/29

郡山!

郡山の皆さんどうもありがとうございました!!

おかげさまで、東北シリーズ2日間無事終了しました。

次は宇都宮に乗り込みます!!!

|

2013/09/28

盛岡!!

盛岡の皆さんどうもありがとうございました!!

いや〜近かった。(笑)

これぞ接近戦。。。

明日も思いきりいきます!!!

|

2013/09/23

ありがとう豊橋!

豊橋の皆さんありがとうございました。

色々とトラブルもありましたが、皆さんの声援に助けられました。

次は、東北シリーズ、、、

またバッチリ調整していきます!!!

|

2013/09/22

ありがとう京都!

京都の皆さんどうもありがとうございました!

いや〜

結構な接近戦でした(笑)
本当に全てが新鮮で、とても楽しめました!

明日は三連ちゃんの最終日、

さらに全力でいきます!!!

|

2013/09/21

ありがとう岡山!

岡山の皆さんありがとうございました!

なかなか僕ら的にも新鮮なセットリストで楽しめました。

明日もこの勢いでぶちかまします!!!

|

2013/09/13

ツアーグッズ

ツアーグッズ詳細情報です!

http://clubcitta.co.jp/001/anthem-livecircus/

チェックよろしくです!!

|

2013/09/10

灼熱の、、、

HAMMER BALL 2013

"ANTHEM'91"として出演させていただきました。

いやいや、実に素晴らしいイベントでしたね〜
初日はオーディエンスとして、2日目は出演者として楽しませてもらいました!

出演者が精一杯やるのは当たり前のことですが、あの会場の熱さ(暑さ)の中、最後まで盛り上がってくれたオーディエンスの皆さんは本当にすごかった、、、、

本当にどうもありがとうございました!!!

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »