« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/28

どうもありがとうございました!

川崎に参戦していただいた皆さん、
どうもありがとうございました!

しかし、とんでもない熱気でしたねぇ、、、
あのままライブが終わらないかと思いました。(笑)


とにかく、昨日で何か一区切りついたように思います。

アンセムはまたアンセムらしく突き進んでいきます!

いつも支えてくれているファンの皆さん、スタッフおよび関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

2013/07/22

ありがとうございました!!

名古屋の皆さんありがとうございました!

そしてアウトレイジの皆さんもありがとうございました!!!

いやいや、このツアー、やはり平常心ではできないのかもしれませんね。。。

しかし、どんなに熱苦しいといわれても、燃え上がるのがアンセムです。(笑)

ラストの川崎も炸裂します!!

とりあえず、打ち上げで少々飲み過ぎたのでもうねます!!!

| | コメント (0)

2013/07/20

大阪の皆さんありがとうございました!

あっというまのようで濃密な約2時間でした。

この日がくると疑わずにここまできましたが、
今はどことなくほっとした感じです。
やっぱりリーダーは強い人だ。。。

そしてアンセムは素晴らしいファンの皆さんに支えられているなと思いました。

いままで当たり前のように繰り返してきたライブやツアーですが、
その尊さに改めて気付けた気もします。

名古屋、川崎もアンセムは炸裂していきます。

とにかく、今日はありがとうございました!!!

|

2013/07/19

ついに

明日からOfficial Return Tour開始です!
ついにここまできました。

こうやっていつもと変わらずリハーサルを重ねLIVEに挑めるということを幸せに思います。
オズフェストの記憶もまだ鮮明なままですが、本当の復帰はここからです!!

とにかく精一杯やります。

まずは大阪、名古屋のみなさん待っていて下さい。

|

2013/07/11

Official Return Tour Goods

Img_9539
Tour T-shirt. 〈Black 〉
(XS. S. M. L. XL)
\3800 予価

Img_4254
Raglan T-shirt〈Gray Black 〉
(S. M. L. XL)
\3500 予価

Img_9790
Ladies T-Shirt〈Baby Pink〉
(Free size、width45㎝ × length64㎝)
\3500 予価

Img_8324
Wrist Band〈Black〉
\1000 予価

Img_2761
Tote Bag〈Black〉
(37×36×11㎝)
\1500 予価

Img_9310
iPhone5 Rubber Case〈Black〉
\2500 予価

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »