« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/17

ありがとう仙台!

熱くもどこか暖かい、最高の夜になりました。
どうもありがとうございました!

|

2012/11/10

ありがとう川崎!

熱い声援どうもありがとうございました!
本当に濃く、楽しい時間でした。

この勢いで、仙台に乗り込みます!


|

2012/11/08

本日は

川崎に向けて、調整リハーサル!
皆、気合い入ってますね〜
期待していて下さい、

ところで、明日はイシバシ楽器さんのイベントです。
皆さんよろしく!

|

2012/11/04

ありがとう名古屋!!

名古屋の皆さん
どうもありがとうございました!

相変わらず、熱かったなぁ〜
今は、なんだか心地よい疲労感に包まれております。(笑)


この調子で、川崎もいきますよ〜

|

2012/11/03

ありがとう大阪!!

大阪の皆さん、最高でした!
実は、ギター周りの調子がいまいちだったりしたんですが、、、

大阪の皆さんの熱さに救われました!!!
どうもありがとうございました!!!!!

名古屋もいいかんじに乗り切れそうです。


|

2012/11/02

ありがとう、福岡!!

初日ということで、色々とありましたが、
最高のスタートがきれました。

どうもありがとうございました!!

明日もがっつりいきます!!

|

2012/11/01

ついに!

明日から、ツアー開始です。

準備はバッチリ!

そして、かなり激しいセットリストだと思うんで、
期待していて下さい。

まずは福岡だ!!

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »