« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012/04/15

大切なお知らせです。

【アンセムからの大切なお知らせ】

年頭より、ニュー・アルバム制作の為、スタジオに入って曲作りを続けてきましたが、
メンバー、スタッフでの話し合いの結果、本間大嗣には一定期間の休養と身体のメンテナンス
及びオーバーホールが不可欠だと判断し、レコーディングを少し延期することになりました。

今後のバンド活動に関しては、本間大嗣を含めスタッフと綿密な話し合いを行った結果、
しばらくはサポートドラマーを起用しバンドの歩みを止めず前進しながら、
プロフェッショナルなミュージシャンとして様々な局面を乗り越えてきた本間大嗣の復帰を待つ事になりました。

NEW ALBUMの制作はドラマーに田丸勇を迎え、5月初旬より再開します。
よりクオリティの高いアルバムを作るための準備として、レコーディングの開始を少し遅らせますが、
今年の秋のリリースを目指して予定通り皆さんにNEW ALBUMをお届けしたいと考えています。

5月26日に行なわれるフィンランド フェスティバルはゲストに星山哲也を迎えて行います。
7月に行なわれるライブ・ツアー〝BATTLE OVERTURE〟は、田丸勇を起用して行います。

今回の本間大嗣の休養はメンバー全員、スタッフ一同にとって、とても大きな決断でした。
しかし将来を見据えあらゆる角度から考えた時、ベストな選択だと確信しています。

本間大嗣の復帰時期について、現時点ではまだ明確にお知らせする事はできませんが、
今後もメンバー、スタッフ共に常に彼とコミュニケーションをとりながら復帰をサポートしていくつもりでいます。

アンセムを支えてくださるファンの皆様方にはご心配をおかけして誠に申し訳ございませんが、
本間大嗣休養の間、一致団結して進んで行きたいと思います。

-アンセム-


*アンセムファンの皆様へ

故障や怪我の為これまでにも何度か休養、調整期間をいただき、
その都度、より早い復帰を目指してコンディション作りやフォームの改良等、
試行錯誤しながらやってきましたが、残念ながら今の状態では
アンセムのドラマーとして、どうしても納得のいくプレイに至りません。

メンバー、スタッフとの話し合いの結果、このタイミングではありますが、
思いきって一度バンド活動を休み、徹底的に身体のコンディションを見直す為に
時間を使う事を決心しました。

ファンの皆様、メンバー、スタッフにはご心配おかけして本当に申し訳ありませんが、
必ずベストコンディションで復帰し、再びみなさんにお会いします。
待っていてください!

本間 大嗣


【クラブチッタからのお知らせ】

アンセムのドラマー、本間大嗣の身体的なオーバーホールとメンテナンスの為、
しばらくの期間、本人のメンバー活動を休止して復帰を待つことになりました。
5/26のフィンランドフェスにはゲスト・ドラマーに星山哲也を迎えて、
7月14/大阪BIG CAT.15/名古屋ELL.21/CLUB CITTA'のツアー「BATTLE OVERTURE」には
田丸勇をドラマーに起用して予定通りに行う予定です。
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »