« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/22

本日!

18時にイシバシ楽器さんのアンセム特設サイトにコメント動画がアップされます。

いつもどうり。多少ふざけてはいますが...(笑)
是非、チェックして欲しい内容なので、よろしくです!!!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

|

2011/08/19

NEWS

ライブ日程決定です!!!

DESTROY THE BOREDOM 2011

11月25日(金)名古屋E.L.L.
11月26日(土)川崎CLUB CITTA'

詳細は近日発表です。

http://clubcitta.co.jp/001/anthem2011/

今回のLIVEは名古屋、川崎の2本となっていますが、22日の月曜日18時にアップされるイシバシ楽器ANTHEM特設ページの動画には、仙台、大阪、についてのコメントもありますので、チェックよろしくお願いします。

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

|

2011/08/03

パキスタン!!

本日はツアーのお疲れ様もかねて、メンバーで食事会!!

四人で集まるのはツアーファイナルの川崎以来でしたが、みんなあいかわらずでしたね〜

特に、英三さんはいつもどおりまったく会話がかみ合わない!!!(苦笑)

いいんです、スターですから、、、

まぁ、ツアーの反省点やら、次のこと、、、
色々と語らいながらパキスタン料理を食しました。

1312374720952.jpg

非常に美味かったです。
ごちそうさまでした!!!

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »