« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/23

ブログ情報

いよいよANTHEM『HERALDIC DEVICE BLOG』が、スタートです!!!

アドレスは、
http://anthem2011.livedoor.biz/

チェックよろしくです。

|

2011/05/17

ANTHEM期間限定ブログ

さて、もう恒例になってますが、

ANTHEM HERALDIC DEVICE TOUR 2011 に向けて期間限定ブログがスタートします!

詳細は近日中にお知らせします。

お楽しみに!!


|

2011/05/14

お知らせ!

ANTHEM HERALDIC DEVICE TOUR 2011 イシバシ楽器・スペシャルチケット 絶賛発売中!

【特典】
お申し込みいただいた方の中から抽選で
『ツアー・メモリアル・ピック』2枚セットを50名様にプレゼント!!

詳しくはこちらから
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/


今回もイシバシスペシャルチケットが発売になりました!

この機会に、チケットと共に、特典をゲットして下さい!

|

2011/05/08

ありがとうございました!

渋谷BOXXに集まってくれたアンセムファンの皆さんは、いつも以上に熱くて素晴らしかったです。

やはり、これがバンドの原動力なんだなと思いました。

僕らも負けてはいられないので、7月のツアーに向けて、さらに精進していきます!

まずは、ニューアルバムを楽しみに待っていてください!!!

まぁ、直後からツアーですけどね、、 (⌒-⌒; )


とにかく、期待して待っていて欲しいです。


最後に、

今回のライブをサポートしてくれたスタッフの皆さん、

そして何よりも、ライブに足を運んでくれた皆さん、

本当にどうもありがとうございました!!

|

2011/05/07

どうもありがとうございました!!

無事に、一日目が終了しました。

とにかく、こうやってライブができることと、集まってくれた皆さんに感謝です。

明日もアンセムは全力でいきます!!

|

いよいよだなぁ〜

やっとここまできたっていうのが、本音です。

とにかく、僕らはいつも通り徹底的にアンセムならではのライブをお見せしようと思います!

もう遅いのでねます!!

|

2011/05/03

今日も

みっちりとリハーサルやりました!!

正直、いつでも行けるぜって感じと、まだまだだなって感じが交差してますが(笑)、残りのリハーサルでピークにもっていきます!!

とにかく最高のライブにするために、メンバー4人、燃えに燃えております!!!

お楽しみに!!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »