« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/22

ANTHEM NEWS

もうすぐクリスマスですねー。

ということで、25日の夕方、LAZYの『月刊アンセム』にて「BLACK EMPIRE TOUR」の写真がUPされます!

チェックよろしく。

|

2008/12/11

NEWS!

12月13日発売のWeROCK 008では、前号に続いてアンセム盛り沢山!特集“ロックの重要な一日”での柴田直人インタヴューをはじめ、付録DVDではスペシャル・ゲストに坂本英三を迎え、トークとともに「Heat Of The Night」のPV&メイキングを収録しています。くわしくは、http://rockinf.netまで。

|

2008/12/10

本日は

ANTHEM納会inおやじの店です(笑)沢山食べて沢山飲むぞっ!!

|

2008/12/09

イシバシ・メールマガジン

12月18日発行のイシバシ・メールマガジンにて、川崎クラブチッタ公演(11月29日)が3回に分けて独占公開されます!!!!

まだ、イシバシ・メールマガジンの購読希望を行っていない方は、12月17日までに下記アドレスからご登録をお願いします。

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/

|

2008/12/01

"BLACK EMPIRE TOUR"無事終了!!!

ということで、無事TOURが終了しました!!!しかし、昨日の川崎はいつも以上に熱かった!!!前半、少々力んでしまいましたが(汗)...ツアーの最終日ということもあり、燃え尽きましたっ!!!最後のANTHEMコールには応えられなかったけど、楽屋で聞いてて本当に感動したし嬉しかったです!!!どうもありがとうございました!!!今回のツアーでは、各地で本当にANTHEMファンの皆さんの熱い気持ちを感じることができました。なんか言葉にできない色んなものをもらった気がします。これじゃ、立場が逆転してしまった感じですね(笑)...とにかく僕らはこれまで以上に妥協なき活動を約束することしかできませんが、これからもよろしくお願いいたしますっ!!!

最後にANTHEMファンの皆さん、スタッフの皆さん、そして、今回快くサポートを引き受けてくれた大内さん本当にどうもありがとうございました!!!!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »