« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/28

明日だねー

ってことで、異常に興奮しております...泣いても笑っても、明日が"BLACK EMPIRE TOUR"最終日ですからね...とにかく全身全霊で現在のANTHEMを表現しようと思います!!!!

それでは、皆さん川崎でお会いしましょう!!!!

|

2008/11/27

本日(昨日)

"BLACK EMPIRE TOUR"最終公演、川崎クラブチッタに向けての最終調整が終了しました!!!後は当日を待つのみ!!!とにかく皆、燃えに燃えまくってます!!!!!

|

2008/11/25

ついに!

"BLACK EMPIRE TOUR"の最終日である川崎クラブチッタ公演がせまってまいりました!!!大内さんを迎えてのLIVEも残り1本ということで少々寂しい気もしますが、、、ここは、今ツアー一番の出来で締めくくらねば!!!ということで明日は最後のリハをガッツリやって、万全の状態で川崎に乗り込もうと思っております!!!

|

2008/11/23

ありがとー!

やっぱ札幌は熱いねー!またさらに強力になって帰ってくるんで、よろしくっ!本当にありがとう!

|

楽屋より

もうじきサウンドチェックだ!強力なセットリストも決まって、皆、燃えております!

|

2008/11/22

いや~

仙台熱かった!本当にどうもありがとうございました!!個人的にはミスが多かったので、ちと悔しいが、、でも今回のライブの一体感はすごいね!明日の札幌は恐ろしいことになりそうだっ!!

|

2008/11/21

仙台ー!

いよいよ明日です!名古屋、福岡、大阪でもらったパワーを爆発させます!!!参戦される皆さん、よろしくっ!!!!!!

|

2008/11/20

本日は!

仙台、札幌に向けてリハしてきましたっ!!!またもや新たな曲を何曲か試したんだけど、結構いいかんじでしたっ!!!これは新たにセットリストに加わるかも?!まぁ、例によって楽屋できまるんでしょうなぁ(笑)...

|

2008/11/18

今日は

LAZYの"月刊ANTHEM"収録いってきましたーっ!20日の夕方位にアップ予定だそうです。

さあ、明日もリハーサルだっ!!!

|

2008/11/17

なんか、呑んじゃってます...

明日(今日)もANTHEMのリハなんで寝なきゃなんないんだけどね...さっきまで大阪の録音聴いてたんだけど、、、3回目のアンコールの後もものすごいアンセムコールだったんだねぇ...ちょっとグっときました!!!でも、俺達もとにかく全力を尽くしたし、あれぐらいで許して下さい(笑)...そして、今日(昨日)の大阪インストア!!!あんなに沢山の人が集まってくれるとは!!!!それもグっときました(笑)!!!とにかく「ありがとう!」としか言いようがないな...シンプルな言葉だけど許してください。

本当にどうもありがとうございました!!!!!

|

2008/11/16

大阪ー!!

本当にありがとう!大阪の皆さん最高!!!!!本当にこんなに素晴らしいファンの皆さんの前で演奏できて、僕らは幸せに思います!!!最後の予定になかった"Pilgrim"と”"Grieve"は少々緊張したけど(笑)...BAND的にはいいところも悪いところもだんだん自覚できてきたかな?また東京もどってさらに完成度あげてきます!!!

ところで明日は大阪でインストア!!皆さんよろしく!!!


寝ます...

|

2008/11/15

たった今

大阪に着きましたっ!いやー、やっぱり大阪は燃えるねー!昨日の疲れなんてなんともなくなってしまいましたっ!!!はっきりいって昨日よりすごいぜっ!!!

じゃあ、大阪のみなさん後ほど。

|

福岡ーっ!!!

今日は本当にどうもありがとうございました!!!また必ずきます!!!パワーを沢山もらったんで、明日の大阪も思いっきりいくぜっ!!!

|

2008/11/13

ってことで、明日は福岡!!

さあ、"福岡&大阪シリーズ"いよいよです!オレはまったり酒をいただいております!いゃあ嵐の前の静けさだね、明日の福岡はえらいことになりそうだ!そろそろ寝よう!

「チーズアーモンド」うめえよ♪

081110_022501_2


|

福岡&大阪へ向けて!

リハやってきました!!!セットリストは当然名古屋とも違ってさらに強力になっております!!!実は、去年の"IMMORTAL TOUR FINAL"の時に、俺たち的に最高な出来だったのが福岡なんだよねー!!!だから、今回の福岡はなんかただならぬ予感がするんですなー!!!とにかく目一杯いきます!!!大阪への準備もバッチリだけど、福岡が終わったらかんがえるよ(笑)...

んじゃ、福岡で!!!

それにしても、シルシルミシルの「初めての○○」の板東英二が刹那面白い...

|

2008/11/09

名古屋ーっ!

名古屋に参戦の皆さん、昨日はありがとうございました!!!!いやいや...機材のトラブルや色々とありまして。。。ちょっとスリリングすぎました(笑)。自分の気のゆるみもあったんだろうなぁ...ここは、初心に戻らねば!!!しかし、終わってみればやっぱり名古屋ならではの一体感!!!ほんとうにありがとうございましたっ!!!

んで、打ち上げで"うな肝"たべました!美味かった!( ^ω^ )

081108_214401

気持ち悪いというクレームは受け付けません(笑)

次は福岡だっ!!!!

|

2008/11/06

ゲネプロ終了!!!&ツアーグッズ!!!

なわけで、本日は"BLACK EMPIRE TOUR"のゲネプロ in クラブチッタ!!!!お客さんのいないチッタってのも少々寂しいが、やっぱ広くて気持ちいいね!!!出来は言うまでもなく最強!!!名古屋が待ちきれません!!!

200811062016001

ところで、話は変わりますが、今回のツアーグッズをモデル坂本さんで紹介したいと思います。

Tシャツ(黒と茶)
081106_202301

081106_202201

裏はこんなかんじ...
081106_202401

ベースボールシャツ(黒とネイビー)表裏
081106_202501

081106_202801

パーカー表裏
081106_202901

081106_203001

リストバンド
200810272105000

タオル
200810272104000

その他キーホルダーもありますよー!

値段など詳しくはここから
http://clubcitta.co.jp/001/black-empire/goods.html

|

2008/11/05

NEWS!

11月11日(火)24:00~25:00“キャプテン”こと和田誠さんがDJを務めるFM COCOLOの人気ロック番組『Captain Geki Rock 765』に、柴田直人(b)が出演決定!アルバムはもちろん、ツアー中なので面白い話しが聞けるかもよー。関西にお住まいの方は、11月11日(火)の24:00~25:00、ラジオのチューニングを76.5MHzに!

http://www.cocolo.co.jp/pgm/captain/

ということでよろしく!

|

2008/11/04

リハ終了!!!

後はゲネだね。BAND的には完全にスイッチ入った感じだ!!!いつでもいける感じだが...大内さん、、、曲がまた増えてスンマせん(笑)!!!!

|

2008/11/03

ありがとー!

今日(昨日?)のインストアイベントに参加してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!いろいろとプレゼントも頂いちゃってありがとうございました!!!短い時間ではありましたが、皆さんのおかげで、本ツアーに向けていいかんじに充電できましたっ!次は名古屋だな...ってか、まずはリハとゲネプロだね(笑)。ガンバルぜっ!!!!

|

2008/11/01

明日はインストア!!!

タワーレコード新宿店でお会いしましょう!!!

|

皆ありがとー!!

ということで、KICK OFF GIGに参戦してくれた皆さん、どうもありがとうございました!!!!演奏は正直あらかったかなと思いますが(笑)、今回のメンツでしか出せない音というかノリは出てたと思うし...ツアー前哨戦としてはいいかんじだったかな?それにしてもNEW ALBUMの曲は難しい...まぁ、またもう一度リハとかして調整してくるんで、本ツアーでは更にいいかんじにしますよー!

そうそう、アンコールでドラム叩いたらマメできたよ...( ̄◆ ̄;)

081101_031801

いやー、ギターでよかったわ( ̄▽ ̄)

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »