« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/27

New Release!

2008.10.01
New Single「Heat Of The Night」発売!
VICP-64576 ¥1,575(税込)¥1,500(税抜)

Vicp64576

1:HEAT OF THE NIGHT
2:AWAKE
3:I DON'T CARE

この熱気は、炎すらも焦がす!
ニューアルバム『BLACK EMPIRE』に先駆けて
アルバム未収録曲を含む超強力シングルを投下!

2008.10.29
New Album「Black Empire」発売!

6f1f861ds

<収録曲>
BLACK EMPIRE
HEAT OF THE NIGHT
YOU
GO INSANE
WALK THROUGH THE NIGHT
EMPTINESS WORLD
TELLING YOU
PILGRIM
AWAKE
PERFECT CRAWLER

|

2008/09/24

宣伝(笑)

YAMAHA LAZYの月刊アンセムでもNEW SINGLE"Heat Of The Night"がダウンロードできます!!!
よろしくっ!!!!

|

今日は

親父の店にいってきました!
相変わらずあやしい店構えでした...coldsweats01

080923_183701

それはそうと、明日は、NEW SINGLE "HEAT OF THE NIGHT"の先行配信開始ですっ!!!Single発売までまてない人は要チェック!!!!!!!

|

2008/09/22

特訓でしょうか?

今日はオレと英三さんはRHをお休みしたのだが、どうやら大内さんとリーダー二人でRHだったようです...猛特訓かなぁcoldsweats02(笑)まぁ、あのお二人はめちゃくちゃ気合い入っているということですな!!!オレもがんばろっ!!!!

|

2008/09/20

リハ開始!!!

ついに"BLACK EMPIRE TOUR"に向けリハーサルを開始しましたっ!!!まだ2回目のリハではありますが、徐々に手応えを感じております。。。まだまだ先は長いけどがんばりますっ!!!

なかんじで話は変わりますが、今度イシバシさんのメールマガジンで英三さんがコラムをはじめるそうです。詳しくはhttp://www.ishibashi.co.jp/mailmagazine/まで!!!

そして、オレはギターのPUをEMGに戻しました!(笑)

080914_231902

音がエグイわpunchsign03

ところで、このブログ絵文字対応になったんだねぇ...知らんかった

|

2008/09/13

ミーティング!!!

本日は大内さんも交えてTOURのミーティングしてきましたっ!!!皆気合い十分なんで、これからみっち〜りとリハに励みますっ!!!!

ところで、Web Site LAZYに先日のアンセムvsセックスマシンガンズのライブレポートがUPされていますので、チェックよろしく!!!!

|

2008/09/07

大切なお知らせです。。。

本間さんと柴田さんからメッセージが届きました。

ご無沙汰しています。夏の2公演はメンバーとスタッフ、そして田丸君のがんばりで大成功だったようで、ほっとしています。最近の体調ですが、リハビリの甲斐あってダメージはかなりの速度で回復しています。 自転車、ウォーキング、ランニング等の体作りにも日々励んでいますが、もうすぐ始まるツアーリハーサルに参加するには残念ですが少々時間が足りません。メンバーの皆とも話し合った結果、ここで無理をしてここまでの時間を無駄にすることがあってはいけない、、と判断しました。楽しみに待っていてくれた皆さんには大変申し訳ないと思っています。僕自身とてもはがゆい思いです。残念ですが今回のBLACK EMPIRE TOURでの復帰を見送らせていただきたいと思います。TOURでは僕の盟友であるMAD大内にNEW ALBUMでさらに強力になったBANDの屋台骨を託します。来年、、、できるだけ早い時期に復帰して皆さんにお会いすることを目標に、復帰に向けてさらに精進していきます。もう少しだけお待ちください!

本間 大嗣

==================================

皆さんにお知らせします。10/31のSPECIAL"KICK OFF"GIG およびBLACK EMPIRE TOURはMAD大内をサポートドラマーとして迎えて行います。本間大嗣は治療とリハビリによって順調に回復しています。しかし、復活にはいま少し時間が必要、、、と判断しました。今TOURでの彼の復帰を信じて待っていてくださった方も多いと思います。もちろんメンバー全員そう信じてきましたが、今無理をさせるわけにはいきません。もう少しだけ待っていてください。来年、きっと彼は戻ってきます!そして僕らの前でいつものエグイPLAYを披露してくれるでしょう!今TOURをサポートしてくれる大内も燃えております。最今、皆さんが知っている大内ではないMADをお見せできると思います。メンバー、スタッフ一致団結してNEW ALBUMに恥じない、、そしてANTHEMの名に恥じないLIVEにするつもりです。ライブ会場でお会いしましょう。よろしくお願いします 。

柴田 直人

==================================

ということで、非常に残念ですが、BANDとしては、今TOURでの本間さんの復帰を見送ろうという結論を出しました。実は何度か本間さんを交えて軽くセッションなどもしており、相変わらずの音圧&グルーブでメンバー一同安心しているところなのですが、なにせANTHEMのドラマーというのは皆さんが思うよりもかなり過酷なパートということもあり、、、本当に"大事を取って"という休場なので、ご心配なく!!!!!そんな中、快くサポートをしてくれる大内さんも燃えに燃えていますので、いつも通りANTHEMはANTHEMらしいLIVEを貫き通します!!!とにかく最善を尽くして"BLACK EMPIRE TOUR"を成功させようと思いますので、皆さんよろしくお願いします!!!!!!

|

2008/09/05

NEWS!

来週月曜日LAZYに月刊アンセムVol3がアップされます!チェックよろしく!

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »