« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

みんなありがとー!

"アンセム vs セックス・マシンガンズ”真夏の対決〜川崎炎上!"に参戦してくれたみなさん、悪天候の中どうもありがとうございました!!!!ANTHEMもマシンガンズもそれぞれの持ち味を出せた素晴らしいイベントになったと思います!!!サポートのイサム君も今回で最後ということで、俺たち的にも少し寂しい気がしたけれど、この短い間によくここまでBANDになじんでくれたと思います!!!人間的にもPUREで本当に素晴らしいドラマーでした!どうもありがとう!!!!

ということで、この後はNEW SINGLE、ALBUMなどの発売やら、ツアーやら、さらにANTHEMの活動は濃くなっていくんで期待しててください!!!!

|

2008/08/28

インド!

今日は明日にそなえてみんなでインド料理たべてきたよ!なんか天気悪いみたいだけど、もの凄いライブにします!この夏の最後に川崎で熱く燃え上がりましょう!!

|

いよいよ

先ほどNEWSが届きましたので、お知らせします!!!

ANTHEM"BLACK EMPIRE"TOUR【続報】
===============================================
9/6(土)bayfm78「POWER ROCK TODAY」にて
プレミアム・ダブル・チケットの先行受付が決定致しました。
===============================================

みなさん是非チェックしてください!!!!

ということで、いよいよLIVEも明後日となりましたが、本日はゆっくりお家で発泡酒をのんでおります。最近は"麦とホップ"にはまっているんだが、近所になかなか売ってません(汗)あと3本でおわりだぁ...LIVEが終わったら探しにいこ〜

では29日お会いしましょう!!!!!

080828_012401

|

2008/08/27

お知らせっ!

29日のアンセムの出演時間は20時過ぎです。よろしく!

|

最終リハ終了!!!

というわけで、後は本番を待つばかりです!!!BAND的には怖いくらい調子いいですっ!!!!当日はかなり戦闘モードのANTHEMが見れるでしょう!乞うご期待!!!!!!!

|

2008/08/26

今日も!!

29日に向けてのRHでした!いやぁ、すげーいいかんじです。特にイサム君は前回よりさらにパワーアップしてますよ〜やっぱ若さでしょうかね?もちろん俺たちも負けてられないんで、いつも以上に気合い入ってます!!!

というわけで、LAZY のほうにマシンガンズからのメッセージやANTHEMのリリース情報やらアップされてるんでチェックよろしく!!!
http://ymh.jp/anthem

|

2008/08/24

"BLACK EMPIRE" TOUR!

ついにNEW ALBUMを引っさげてのTOURが決定しましたっ!!!!とにかく徹底的にリハーサルを重ねて、ものすごいLIVEお見せしますんでよろしくっ!!!!!

CLUB CITTA' 20th Anniversary HR/HM 第3弾
ANTHEM "BLACK EMPIRE" TOUR決定!!

<本文>
通算12作目となる最新アルバム「BLACK EMPIRE」を引っさげての全国ツアー!!
ツアーに先駆けて10/31(金)にSPECIAL"KICK OFF"GIGも決定!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
"BLACK EMPIRE"TOUR
11月8日(土) 名古屋 E.L.L.
OPEN 17:00 / START 18:00
[問合せ]E.L.L. 052-201-5004 www.ell.co.jp

11月14日(金) 福岡 DRUM Be-1
OPEN 18:00 / START 19:00
[問合せ]キョードー西日本 092-714-0159 www.kyodo-west.co.jp

11月15日(土) 大阪 BIG CAT
OPEN 17:00 / START 18:00
[問合せ]キョードーチケットセンター 06-6233-8888 www.kyodo-osaka.co.jp

11月22日(土) 仙台 MACANA
OPEN 17:00 / START 18:00
[問合せ]MACANA 022-262-5454 www.interq.or.jp/rock/macana

11月23日(日) 札幌 cube garden
OPEN 17:00 / START 18:00
[問合せ]ミュージックファン 011-208-7000  www.musicfun.co.jp

11月29日(土) 川崎 CLUB CITTA'
OPEN 17:00 / START 18:00
[問合せ]CLUB CITTA' 044-246-8888 www.clubcitta.co.jp

¥6,000(税込)<オーダー別>*ALLSTANDING
TOTAL INFO:CLUB CITTA’ 044-246-8888 www.clubcitta.co.jp
==================================
SPECIAL"KICK OFF"GIG
10月31日(金) 東京 SHIBUYA BOXX

■SPECIAL"KICK OFF"GIGと"TOUR FINAL"CLUB CITTA'公演を
限定250枚のプレミアム・ダブル・チケットで先行販売

[プレミアム・ダブル・チケット]
¥10,500(税込)<オーダー別>*ALLSTANDING
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*プレミアム・ダブル・チケット先行受付
・8/29 Aアンセムvsセックス・マシンガンズ公演にて先行販売
 ・CLUB CITTA'webにて8月30日(土)~9/5(金)まで抽選制先行受付
 ・bayfm78「POWER ROCK TODAY」にて先行受付実施予定(日程:未定)
*CLUB CITTA'単独公演を含む"BLACK EMPIRE"ツアー全公演の先行受付[9/6(土)~9/19(金)]


チケット優先順等の詳細はこちらから
http://clubcitta.co.jp/001/black-empire

■先行シングルのタイトル・チューン「Heat of the Night」9月24日先行配信開始!
■ニュー・アルバム「BLACK EMPIRE」10月29日発売決定!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今週激突!! セックス・マシンガンズとの激突ライヴが間も無く開催!

8/29(金) アンセムvsセックス・マシンガンズ CLUB CITTA'公演当日、
終演後に会場内にてプレミアム・ダブル・チケットの最優先の先行販売!!

アンセムvsセックス・マシンガンズ 真夏の対決~川崎炎上
8/29(金)CLUB CITTA'
OPEN 18:00 / START 19:00
前売り¥5,500(税込)<オーダー別>*ALLSTANDING
●当日券情報:17:00~¥6,000(税込)

|

2008/08/16

英三さん合流!

昨日のリハから英三さんが合流しましたっ!
お土産もらったよ!!!!!!!!!!!!
ありがとうございましたっ!


あとで変な請求がきませんように...(笑)

それは冗談として、やっぱ歌があると演奏にも力がはいるねぇ〜
かなりいい感じです!29日が楽しみだ。

|

2008/08/11

リハーサル!

本日は29日にむけてのリハーサルやってきました!さすがに一度ライブをやった後なので、すでにかなりの完成度です!!次回からはブラジルからあの方が合流するそうなんで、華麗なダンスが見れるでしょうか?(笑)

|

2008/08/06

あぢ~

今日はレイジーの取材行ってきましたっ!ニューアルバムの事とか29日のライブの事とかいろいろしゃべってきたんで、チェックよろしく!明日の15時くらいにアップされるそうです。早っ!!

|

2008/08/05

もう

8月ですねぇ〜

この間のLIVE以来しばらくぼーっとしておりましたが、そろそろまた8月29日のLIVEに向けてリハも始まるんで、気を引き締めていこうと思っている深夜2時でございます(笑)

ところで、"レイジー/月刊アンセム第二号"が8月7日の15時にアップされます。さあて今回は誰が何を語るんでしょうかねぇ〜!?お楽しみに!下記のアドレスで観れます。あっ、そうだ!先月のONE NIGHT STANDのライブレポもあるらしいよ〜

http://ymh.jp/anthem

チェックよろしくっ!!!!

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »