« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/27

どうもありがとー!

昨日の川崎に参戦してくれたみなさんどうもありがとー!!

やはり、約7ヶ月ぶり、加えてレコーディング直後ということもあってなかなかしんどかった〜(汗)しかし、イサム君もかなりがんばってくれたんで、終わってみればいつも通りの熱いANTHEMのライブになったんじゃないでしょうか。

ということで、次は8/29です!これから1ヶ月かけてびっちり鍛えてきます!!!昨日はほんとうにどうもありがとうございました〜〜!!!

|

2008/07/24

先行予約情報!

CITTA'20th HR/HM 第2弾!!★8/29(金)アンセム vs セックス・マシンガンズ 頂上対決続報★

7/26(土)bayfm78「POWER ROCK TODAY」番組内先行受付決定!(CLUB CITTA' WEB先行受付と7/26会場先行販売より優先整理番号で実施)

★7/26(土)One Night Stand/CLUB CITTA'公演でも先行販売予定!

★CLUB CITTA' WEB先行受付中!⇒8/1(金)まで
詳細⇒http://clubcitta.co.jp

<CLUB CITTA' WEB内 【アンセム vs セックス・マシンガンズ】特設ページに詳細>http://clubcitta.co.jp/001/vs/

CLUB CITTA' 20th Anniversary HR/HM 第2弾!アンセム vs セックス・マシンガンズ”真夏の対決~川崎炎上!”2008年8月29日(金) CLUB CITTA'OPEN 18:00 / START 19:00

前売 \5,500(税込み) オーダー別 *オールスタンディング

一般発売 : 8/2(土)下記プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード : 298-359)
ローソンチケット 0570-084-003(L コード:79840)
e+ http://eplus.jp 0570-06-9911

問合せ:クラブチッタ 044-246-8888 http://clubcitta.co.jp

|

リハ終了!!!

ということで、後は本番となりました!!!
サポートの田丸君も時間のない中かなりがんばってくれたんで、いいかんじに仕上がりました!!!

とにかく26日は見ないと損ですよ〜!!!

|

2008/07/23

連ちゃんリハ2日目!!!

今日もリハーサルやってきましたぁ!!!演奏も確実によくなってきてるんで、当日は、かなりいい感じのライブになるでしょう!!!!

なわけで、本日はイシバシ楽器さんのHPのコメント録りをしました!そしたら、もうアップされているらしい!!!すげぇ!!!

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/anthem-info/

|

2008/07/20

あと!

一週間ほどでLIVEですねぇ〜
来週の月からは炎の3連ちゃんRHなんで、気合い入れていきたいと思います!!!!
とにかく仕上がりは順調なんで、すんごいことになりますよ〜〜!!!!!!!!!

|

2008/07/17

グッズ紹介!

もちろんモデルは坂本さん!!!
ってか、今回は顔でてないですねぇ...(笑)

3ce32f6e
Tシャツ裏

440496b0
Tシャツ表

46e726fes
キャップ

Cff15284s
リストバンド

いやぁ、モデルがいいとグッズもはえるねぇ!(笑)

なかんじで、ライブまでもう少しですね〜〜
演奏のほうもかなりタイトになってきたんで、期待しててくださいね〜!!

|

2008/07/13

緊急告知です。

柴田さんと本間さんからコメントが届いていますので、掲載します。


-アンセムのファンの皆様へ-

先日、本間大嗣がバイク運転中、車との接触事故により負傷を負ってしまいました。幸いな事に大きなケガはせずにすんだのですが、残念ながら現在は彼らしいプレイをできる状態ではありません。メンバー、スタッフとミーティングを繰り返し、本間くんとも会って話し合った結果 現在決定しているライブについてはサポートドラマーを迎えライブを行なう事となりました。本人もかなり無念がっていますが、今は決して無理をせず、ケガの完治に専念してほしい、、、と伝えました。勿論 僕も英三も清水も近い将来また4人で皆さんとお会いできる、、と確信しています。そして今は、長い間アンセムのライブを楽しみにしていらした方々のためにも、良いライブになるようにここから更に頑張りたいと思っています。尚 サポートドラマーは、田丸 勇(夜叉)です。あまり時間がない状況で快く引き受けてくれた彼にも是非皆さんのあたたかいご声援をよろしくお願いします。

柴田 直人

-アンセムのファンの皆様へ-

この度は、私の不注意により皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。7月3日に私用で自宅付近の国道をオートバイで走行中、対向右折車と接触して負傷してしまいました。普段から安全運転を心がけていたつもりでしたが、このような事故に遭ってしまい深く反省しています。打撲、すり傷もあちこちにありますが、ヘルメット、プロテクター等を装着していたので、幸いなことに骨折等も無く、他には何も異常ありませんでした。現在、まだ痛みはありますが、できる限り早くトレーニングに励んで、一日も早く復帰して皆さんの前に出られるようがんばります。メンバーは公演のためにがんばってきました。アンセムを是非応援して下さい。

本間大嗣

というわけで、バンドにとっても応援していただいている皆さんにとっても、いささか残念なNEWSではありますが、起ってしまったことはもうどうにもならないので、今は一日も早い本間さんの復帰を願っております。しかし、こんな時こそ、素晴らしいライブができるようサポートメンバーを迎えて日々リハーサルに励んでおりますので、応援よろしくお願いします!!!

|

LIVE告知

LIVE情報追加です!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
CLUB CITTA' 20th Anniversary HR/HM 第2弾!
アンセム vs セックス・マシンガンズ
"真夏の対決〜川崎炎上!"

パール・ドラムス60周年の渋谷AXでの激突から2年を経て、
アンセムと新生セックス・マシンガンズの因縁の頂上対決が再び決定!
沈黙を破り、遂に最新アルバムを完成させて日本のメタルシーンを牽引するアンセム。
そして、全国47箇所に及ぶ過酷なツアーを戦い終え、
対バン・キラーの異名を継承する、新生セックス・マシンガンズ。
共に秋のニューアルバム・リリースに先駆けて、不屈のメタル魂が激突!
真夏のチッタを炎上させる!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<先行受付>
・CLUB CITTA'ホームページにて7/22(火)〜8/1(金)まで先行受付!!
・一般発売直前の7/26(土)ANTHEMチッタ公演にて先行販売有り!!

(bayfm78「POWER ROCK TODAY」にて先行受付が実施される場合は
 CLUB CITTA'ホームページよりも優先的な整理番号での受付となります。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008年8月29日(金)CLUB CITTA'
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 ¥5,500-(税込/オーダー別)<オールスタンディング>
一般発売:2008年8月2日(土)〜各プレイガイドにて(ぴあ/ローソン/e+)
問合せ:クラブチッタ 044-246-8888  http://clubcitta.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■CLUB CITTA'20th Anniversary HR/HM第1弾
 ANTHEM〜ONE NIGHT STAND〜

ワン・ナイト・オンリーのライブ開催迫る!

早くも注目のニュー・アルバムから新曲が火を吹く!!
遂に沈黙を破り新たなアンセムが解き放たれる!!
今週末に迫った"真夏の炸裂ライヴ"に集結せよ!!

★グッズ情報★
クラブチッタHP内アンセム特設サイトにて
公演記念グッズの情報を更新いたしました。是非ご覧下さい。
http://clubcitta.co.jp/001/anthem/

★当日券情報★
16:00〜より¥6,500(税込)で販売致します。

2008年7月26日(土) CLUB CITTA'
OPEN 17:00 / START 18:00
前売¥6,000(税込・オーダー別)<オールスタンディング>
問合せ:クラブチッタ 044-246-8888  http://clubcitta.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

2008/07/12

グッズ情報!!!

7/26川崎公演のグッズです!!


Tshirts
・Tシャツ(size.XL/L/M)|\3,500(税込)

Cap
・メッシュ・キャップ|\2,000(税込)

Band
・リストバンド|\1,000(税込)

イメージ画像ですので実物とは若干、色味等が異なります。ご了承下さい。

|

2008/07/11

NEWS!!!

本日夕方LAZYにて 坂本英三の動画第二弾 「アンセムライブまでもう我慢できない(仮)」がUPされます!

http://mysound.jp/hrhm/2008/07/006423.php

チェックよろしくっ!

んでは、リハにいってまいります!!

|

2008/07/09

無事!

レコーディングが終了しました!!! ...といっても、リーダーと俺はちょこっと残務処理がのこってるんですが... 肝心の新作の手応えにかんしては、TD、マスタリングなど終了してから、またここでもふれようと思っております!!

なわけで、心はもう26日のLIVEです。そして、本日からリハ開始です!!

すいませんが、レコーディングでたまった鬱憤をはらさせていただきます!!!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »