« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/20

しびれるね〜

ってことで、アンセムのレコーディングが刻一刻とせまってまいりました!!!!今日は、深夜にリーダーとミーティングしてましたっ!!っていうか、曲作りの疲れをいやすためのおしゃべり会か?(笑)とにかく、なんかしびれる感じなんだよなぁ〜!まぁ、少々しんどいけど、ミュージシャンとして死ぬ程充実している日々でございます!!やっぱり音楽を"創る"って素晴らしい!!!

|

2008/02/09

近況報告!

われらANTHEMはご存知のとおり、NEW ALBUMのレコーディングに向けてのリハーサルと曲作りに励む毎日であります!いったいどんなことになるのかは言えないし、まだ俺たちもわかりませんが(笑)...とにかくメンバー一丸となって、強力なのを生み出そうとしております!

ではまたっ!

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »