« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/29

ミーティング!

本日は、アンセムミーティング!皆いい感じに気合い入ってます!今回のレコーディングがどんなことになるかは全くわからないけど、とりあえず今は曲のアイデアを練ろっと(笑)いやぁ、楽しみだけど大変だっ!!!!!

|

2008/01/26

ふぎゃ〜!

今日、曲作りながらギター弾いてたら、突然「ブー!」っとノイズがでました....どうにもなんないんで、はんだこてとはんだ買ってきました!!!おかげで完璧に直りましたっ!!!で、その後もずっと作曲部屋にこもってましたが、そろそろ寝ようかと...(笑)

080125_203001

|

2008/01/13

ビバ!微糖!!

オレは最近、金の微糖っていう缶コーヒーにはまってるんだけど、今日、買い物でぶらぶらしてたらこんなの見つけたっ!!!

080112_180201

なんかスゲー!(笑)

ってことで、夜は家にこもってギター弾きまくっておりました...なんか降りてこないかなぁ(笑)

|

2008/01/10

ANTHEMミーティング!

ってことで、本日はミーティング!ANTHEMの今年の活動について、熱〜く語り合ってきました。いやいや、今年のANTHEMですが、めちゃくちゃ期待しててください!俺たちも中途半端な気持ちではこの一年をとてもじゃないけど乗り切れないような感じです。。。。まずは、NEW ALBUMのレコーディング...今年一番でかい山かもしれないけど、とにかく精一杯やりますっ!ってか、曲作りしなきゃな(笑)リーダーもめちゃくちゃ気合い入ってるみたいですよ〜〜

では、また。

|

2008/01/06

さあ!!!

今日で正月休みは終わりにしようと思います。明日から普通のミュージシャンに戻るのだっ!(笑)
ANTHEMのNEW ALBUMのレコーディングに向けての準備とか、曲書きなどなど...忙しくなりますからねぇ〜

そういやこの間、我が悪友よしおとよしお兄と一緒にプロレス見てきました!!!なかなかDEEPな世界でした...エンターテインメントということに関しては勉強になるところも沢山あったなぁ〜

そん時の様子...

5

よしおが写メ送ってくれなかったんで、よしおの日記からかっぱらってきました(笑)

さぁ、今日は飲み納めだっ!(笑)たらふく飲みます♪

|

2008/01/02

あけまして!

おめでとうございますっ!!!!

正月だねぇ〜
明日は実家に帰って新年のご挨拶です...
いやぁ、飲んだり食ったり大変です...(笑)

まぁ、こんなにだら〜んとしてられるのは今の内だけどね...

っていうか、そろそろ寝ます(笑)

それでは、2008年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!!

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »