« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/28

行くぜ!大阪、福岡っ!!

ってことで、本日は大阪、福岡に向けてのリハーサル!いやはや、セットリストが三つ?ほど出来ちゃいましたぁ(笑)結局、昔懐かしい「セットリストは当日の楽屋で!」パターンになりそうです(泣)しかし今日のリハは燃えたねぇ…あまりにテンション高いんで、リーダーから「本日は中止命令」が下されました…もっとやりたかったなぁ(笑)まぁ、本番でピークをむかえられないと意味ないからねぇ…あぁ、明後日が待ち遠しいなぁ、ていうか、メンバー皆今までで一番気合い入ってんじゃないか?とりあえずIMMORTAL TOUR FINAL 大阪、福岡シリーズは見なきゃそんですよ〜

|

2007/11/27

ミーテイング!!!

本日は次なる大阪&福岡のライヴに向けてのミーティング!!!いやしかし、ANTHEMのメンバーは貪欲です...仙台、名古屋を超える為に様々なアイディアを話し合いましたっ!!!というわけで、大阪に乗り込む前に、今一度激リハ(笑)をしまして、さらにパワーアップしていきますよ〜!!!!

|

2007/11/25

名古屋〜!

名古屋の皆さんありがとう!!!やっぱ名古屋は最強でしたっ!!!BAND的には、良いところも悪いところも沢山ありましたっ(笑)でも、LIVEだからいいんです!今回は徹底的に"LIVE"にこだわって最終日までATHEMは暴走しますっ!!!次は大阪!よろしくっっっ!!!!

|

2007/11/23

待ちきれないねぇ...

今日は家で仕事だったんだが、気付くとギターを弾きまくっておりました(笑)ってか、早く名古屋に行きたいねえ...名古屋ELLは大好きなLIVEハウスの一つなんで、楽しみだぁ...いやいや、昨日のリハの音やらなんやら聴いてましたが、名古屋では"あなたの知らないANTHEM"が見れるかもねぇ〜(笑)

|

2007/11/22

リハ終了!!!

本日は名古屋に向けてのリハーサルでしたっ!!!やはり名古屋は名古屋スペシャル?だという事に決定しましたっ!!!!(笑)まぁ、いろんなネタを仕込んだセットリストではありますが、今のオレ達には、それはあくまでもガイドライン!”その日その場所でしか見れない、聞けない"スリリングな演奏とパフォーマンスでイキまくりますんで、どうぞよろしくっ!!!!

|

2007/11/20

NEWS!!!

BURRN12月売り1月号に柴田直人インタビュー掲載、LOUD PARKリポート、CDガイドアンセム編等々盛り沢山!!!!そして、12月16日ヘビーメタルサウンドハウスに柴田直人&坂本英三がゲストDJ参加!!!!

|

2007/11/19

本日はっ!!!

12月発売の『We Rock』の取材と、ミーティングでしたっ!!!!取材では、2007年の総括から2008年の展望まで熱〜く語ってまいりましたっ!!!そして、その後のミーティングの議題はもちろん次なる名古屋でのLIVEについて!まぁ、色々なアイデアがでましたが、名古屋では名古屋スペシャルな感じ(笑)のLIVEになるでしょう!!!皆さん是非参戦よろしくっ!!!!

20071119172741_8


|

2007/11/18

仙台〜!

無事に初日が終わりましたぁ!まぁいろいろと反省すべき点はありましたが、俺達の今回のツアーに対する意気込みは感じてもらえたかと思っております。とにかく仙台の皆さんどうもありがとう〜!

|

2007/11/17

遂に!

明日より、IMMORTAL TOUR FINAL開始です!!!まずは仙台に参加してくれる皆さん、めっちゃくちゃ期待していて下さい!おもいっきりイキマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2007/11/16

仙台が待ちきれなくて。。。

こんなん食べましたっ!!

071115_2248011

スゴいっ!!確かに牛タン味がしたですっ!レモンも効いていてニクイやつでしたっ(笑)

ってことで、IMMORTAL TOUR FINALも直前なんで、体力温存のためにもう寝ますっ!!

|

2007/11/14

ゲネ終了!!!

先ほど、ゲネから帰宅しました〜いやはや、本番のようなテンションでみっちりと濃〜くやってまいりましたっ!!!!!今日のゲネの録音をチェックしてるんだが、今回は何もかもが最高だね。。。ほんと初日の仙台が楽しみだ!!!!!ちなみに英三さんのBLOGに今日の写真がアップされてますよ〜って、いったいいつ撮ったんだ?(笑)

|

ゲネプロ!!!

本日はゲネプロ!!!早く仙台に行きたいところだが、最後の仕上げなんで、思いっきりやってきます!!!ってことで、いってきまーす!!!!

|

2007/11/12

リハ終了!!!

ということで、残るはゲネプロのみ!!!!仕上がり最強!!!

ところで、明日はLAZYでリーダーのインタビューがUPされますよ〜〜皆さんチェックヨロシクっ!!!!

そういや、今日こんなの食べました。

071112_151101

旨かった♪

|

本日は

仕事でこないだレコーディングした曲のMIX DOWNにいってきましたっ!!!で、帰ってからは、曲書きなどしつつ明日のリハの準備をしてましたっ!そういや、リーダーと英三さんのミーティングもいい感じだったみたいだし、明日がすげー楽しみだっ!ってか、はやくねよっと!(笑)

|

2007/11/10

ツアーグッズ!!!!

今回のツアーグッズはスゴイですよ〜!!!
Tシャツ(S.M.L.XL)3500円、トレーナー(S.M.L)4500円、アウトドアジャケット(M.L)7500円、マグカップ1800円、ドッグタグ1800円、バッジ100円(10個入り1000円)

で、今回もモデルは坂本さんっ♪

200711091824331

が、しかし、今回は画像が多すぎて、BLOGではきついので、英三さんところに直リンしちゃいますっ!

http://eizosakamoto.com/immortal%20tour%20final%20goods.htm

みなさん、チェックよろしくっ!!!!

|

2007/11/09

お知らせ!

デストロイザボアダムツアーの動画が、イシバシのアンセムページ&LAZYでアップ!そして、LAZYにて近日中に柴田直人インタビュー掲載!

イシバシ楽器
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0707_anthem-info/

LAZY
http://mysound.jp/hrhm/2007/11/005073.php

|

2007/11/08

なんと!

オフィシャルにLOUD PARKの写真と最新ライブ映像がアップされてます!!!!参加された方もされなかった方も要チェック!!!あ〜オレんところでは、映像が見れん...あとでWinをたちあげよっと!以上、仕事にもどりますっ!!!

http://www.jvcmusic.co.jp/anthem/

|

興奮して!!!

寝れないぜっ!!(笑)今日?のリハも尋常じゃないハイテンション!!!柴田さんなんてBassの4弦1フレットをチョーキングしてたぜいっ??昔流行ってたパワープレイなのだ(笑)いやぁしかし、心はもう仙台です...英三さんも「仙台、仙台!!!」と、リハ中叫んでおりました。。。ということで、"激白IMMORTAL"は明日(今日)本間さんの後をうけて柴田さんのコメントがオフィシャルにアップされるんで、チェックよろしくっ!!!!!!

|

2007/11/06

激白! IMMORTAL!

ということで本日は、私清水昭男の出番です。ついに間近に迫ってきたIMMORTAL TOUR FINALですが、今か今かと待ちきれないほどにBANDはいい感じとなっております!!!!!

予定調和を排除して現メンバーでのファーストアルバムを作るような想いで作り上げたIMMORTALでしたが、その仕上がりはメンバーでさえも震えあがるほどでした。

オレ自身がアルバムIMMORTALから感じたのはANTHEMはまぎれもない今を生きるROCK BANDだということです!!!単純なことだけどこれは大事な事だ...ものすごく前向きなパワーに溢れていました!!ただ単にいいアルバムということだけでなく、ANTHEMの道はまだまだ続くのだということを強く感じると同時に、何か心にとんでもなく熱い物が生まれたのです。

今思えば、今年はニューアルバムの制作を飛ばしてまで、ライブにかけてきたアンセムですが、その根底にはIMMORTALの完全昇華というテーマが流れておりました。。 。

IMMORTAL TOUR FINALの実現には、BANDはもちろんスタッフの方々の"IMMORTAL TOURが一度だけではもったいない!"という想いがありました。そう、IMMORTALは思った以上に深くて強敵だったのです。。。正直、個人的には去年のTOURには満足していません、、たった一度のツアーでは表現できない何かがあったんだろうな...演奏力、完成度、そんなものを超越したライブをやらなければ、きっとIMMORTALの完全昇華などできないでしょう!

まぁ、こう書くとものすごいプレッシャーみたいですが(笑)オレ達はすでに史上最強に完全戦闘モードなんで、あとはぶちかますだけです!!!

とにかく、IMMORTAL完全昇華の瞬間を見逃さないでくださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日は本間さんですよ〜〜

|

2007/11/05

シェクターのサイトで!

ラウドパークでの柴田&清水のサイン会の模様がアップされていますっ!!!!チェックよろしく!!
http://www.schecter.co.jp/event/loudpark/

そして本日よりメンバーのHPで連動企画スタート!!!まずは英三さんからです!!!

|

今日は!

実家に帰って焼肉を食べにいきました!ヤバいくらいにうまかったです!ということで、昨日は某アーティストのレコーディングに参加して、バリバリメタルモードでやってきました!なんかめちゃめちゃメタルモードな感じで弾きまくってきたけど、早くアンセムで弾きたいと思ってしまいました!明日はアンセムリハなんで思いっきりメタルしてこようと思います!

|

2007/11/02

ギアチェンジ!

今日はリハの前にミーティングをしました!もうリハーサルも大詰めということで、各自仕上げの段階といいますか本番さながらのテンションでかなりエグい展開になっているわけですが、リーダーから出た言葉は「ここからギアチェンジしていくぞ!」ということでした。バンドはすでにトップギアでリハーサルに励んでいるつもりだったけど、皆の顔付きがその瞬間変わりました!皆がその言葉をどう受け取ったかわからないが、オレ的には「その言葉を待ってました!」ってかんじでした!バンド自体もこのメンバーになって長いし、コンスタントにライブしたりもしているので、いつもどおりの状態には意外と容易に到達出来たりしていて、変な安心感を自分自身が持っていることに少し恐怖を感じておりました。今のバンドのテンションの更に上を行くには、並大抵のことではないけど、こうなったら未開の領域まで突っ走ろうと思います!とにかく今度のツアーはいろんな意味でものすごいことになりますよ!!!

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »