« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/31

ミーテイング!

本日はリハがお休みだったのだが、この間のリハで気になるところがあるということで、リーダーから招集がかかり、ミーティングとなりましたっ!しかし本間さんは温泉、英三さんは千葉へ逃避行(笑)ということで、柴田さんとオレ二人でミーテイングしてきました。なかなか濃密な内容だったなぁ...そういや、ツアーグッズの案なども見せてもらったけど、今回もかなりの充実度でした!!!! また後日に情報などはアップします!

|

2007/10/30

本日もRH!!!

ということで、本日はいつもとちょっと違い、非常にアーティスティックで頭脳的?なRHでした!知恵熱出そうだ(笑)まぁ、今日はいつもと違うかんじの疲れがありますが(汗)...俺達の中では"Immortal Tour Final"ってものがだいぶイメージとして出来上がってきたのです。しかし、あれだけ全身全霊をかけて作ったはずのアルバム"Immortal"には、まだまだ突き詰める部分があったんだなぁ〜〜。やはり曲というものは育っていくものなんだとしみじみと思ってしまいました。個人的にはもう数えきれないほど弾いてきたフレーズなんかもすごく新鮮に思えたり...ここは変えてしまえっ!!てのがあったり...なんかとても楽しいです(笑)てなかんじで、俺達4人は"Immortal"を完全昇華するために燃えに燃えまくっております!!!!!

20071029215555_2

|

2007/10/27

今日は、

ANTHEMリハの前にイシバシ楽器さんのHP用のコメントを録ってきましたっ!今回もかなりおもしろい?できになりそうです(笑)来週の月曜の夕方にはアップされると思うので、チェックよろしく!!!ちなみにリハの方もいい感じ♪皆スゴいテンションなんでスゲー充実してますっ!!!!

20071026182327


|

2007/10/23

若返った!!!(笑)

実はちょっと前に体組成計を購入したんですが、つい先日のLOUD PARK 07の前までは体内年齢が27才だったのだが、LIVE後に計ったら23才になってました〜!!!どうやら筋肉がついたようで基礎代謝量が急激に増えておりました♪以前もANTHEMのツアー終了後腹筋が割れていたということがありましたが、恐るべしANTHEMのライブって感じだ〜(笑)まぁそんなこんなで、いまだにLOUD PARKの余韻も残ってますが、本日もレコーディングの仕事をこなしたりと忙しい一日でした...正直ちと疲れています...しか〜し!俺たちANTHEMは11月からのツアーに向けてまもなく激しいリハーサルに入ります!!!!まだまだ容赦なくいきますんでヨロシクっ!!!

071023_010401

|

2007/10/22

LOUD PARK!!!

いやいや、LOUD PARK無事におわりました...個人的にもBAND的にも色々と思うところはあるけれど、やれることはやれたと思うし、とても素晴らしい経験をさせて頂きました!!!そしてなによりあのANTHEMコールがめちゃくちゃ力になりました!!!本当にどうもありがとう!!!次は11月からのツアーだっ!!!!今日は朝6:30起床だったので、もう撃沈します...

|

2007/10/19

21日は!!!

遂にLOUD PARKです!本日リハーサルも無事終わり、いい感じに本番を迎えられそうです。ちなみにANTHEMの出番は12:20〜です!そして終演後には、14:00〜15:00にシェクターのブースにて柴田&清水サイン会、15:00〜1600にビクターのブースにてメンバー全員でのサイン会があります!!皆さんよろしくっ!!!

|

2007/10/16

今日も!

朝練!!!(11:00だけどね...)こういうのは、中学ん時の水泳部以来だ!!まぁそん時はほぼ始発の電車だったけど...本日はLOUD PARKのセットメニュー2回まわし!!!なかなかキツかったです(笑)リハ後スタッフミーテイングもしたんだけど、皆気合いはいりまくりです〜。あぁ焼き肉食べたい...最近毎日本間さんのDIARYに釣られております。(笑)

|

2007/10/13

特に理由はないが...

貯金をしようと思っております!何故ならカネゴンの貯金箱をもらったから(笑)ってわけで、今日はANTHEMリハ!!何と午前11:00から!?!?スタジオのスタッフもロックバンドにあるまじきと笑っておりました(笑)来週はさらに戦闘モードのリハなんで、がんばりますっ!!!ってか、ジンギスカンたべたいなぁ(笑)

071013_020401

|

2007/10/11

いいなぁ。。。

いくら丼たまらん...(笑)

|

2007/10/09

久しぶりに!!!

ANTHEMリハーサル行って参りました!!!!いやぁ、楽しかったし、燃えましたっ!!!!LOUD PARKも近いので皆気合い入りまくっております!!!!!

|

2007/10/07

おきらくごくらく!!

実は、なんとも懐かしい、ウゴウゴルーガのDVD-BOXを買ってしまいました...(笑)特典のテレビくんジャンボフィギュアDVD-BOXがかな〜りいい感じです♪これから毎日一枚づつ見ようと思っております!!!

071006_203201

|

2007/10/04

WeROCK

ロッキンfが送る新雑誌"WeROCKにリーダーのインタビューが掲載されますっ!!!!詳しくは、http://rockinf.netまで!!!

|

巨人がっ!!!!

優勝しましたねぇ~(涙)いやぁ久しぶりです。。。優勝決定と同時に柴田さんからメールがありました(笑)今日は負けたけど、まぁいいじゃない。。。昨日は仕事であんま飲めなかったので、今日は無礼講で家で飲みまくっております!!!!

|

2007/10/02

ANTHEM動画!!

イシバシ楽器さんのHPでANTHEMの動画がアップされてますよ〜!おもしろいよ(笑)

http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/0707_anthem-info/

|

2007/10/01

寒いわ〜っ。。。

いったいなんなんでしょうねぇ、もう冬なんでしょうか(笑)まぁ、一日中家で仕事してたのでほとんど外でてませんが...(汗)そういや、ここ何日かANTHEMのリハが休みなんですが、早く練習したいです(笑)

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »