« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/28

柴田さんが!

生放送でラジオ出演します!!!!

10月8日 NHK−FM「今日は1日ハードロック・ヘビーメタル三昧」
司会:松本和也アナウンサー 
解説:伊藤政則 バウワウ山本恭司

20:00ごろから21:00の出演となります!!!皆さん是非チェックよろしくっ!!!!

|

2007/09/26

うまかっ!

今日は焼き鳥屋で飯食いました♪鳥も最高だったけど、最後のドライカレーとスープがゲロうまでしたっ!なかなか高い店だったので、会計の時びっくりしました(笑)

070925_213201

|

2007/09/24

涼しくなってきたけど...

今日もANTHEM昼練は激熱でした。すでにもういつでもいけるぜっ!!!て位いい感じに仕上がってきてます!!!しかし今回においては、「これぐらいできて当たり前なレベル」ではオレらは満足しないんですねぇ〜(笑)まだまだとことんリハーサルしますぜっ!!!!!

|

Logic Pro 8 !!!

昨日オレが仕事で使ってるDTMのソフトLogic Pro 8(Logic Studio)のバージョンアップキットが届きました!!!!Logicと言えばまだAppleに買収される前のEmagic時代から使ってるから大分長い付き合いになるなぁ〜機能的には昔とは雲泥の差で充実してるけど、、、なんか安っぽくなったなぁ...値段も信じらんない位安いし...とりあえず、かなり前と変わっちゃったんで今のところは使いにくいんだが、初めて使う人にはきっと分かりやすいんだろうなって印象でした。まぁ、すぐに慣れるでしょ(笑)さぁ、明日もANTHEM昼練!!!もう寝ます...

070924_024901

ってかマニュアル厚すぎだっての...多分読まないけどね(笑)

|

2007/09/23

お知らせ!!!

10月1日イシバシ楽器アンセムぺージにて動画コメントパート2配信です!!!!

|

2007/09/21

またまた、

今日もANTHEM昼練でした!いやぁ、なかなか新鮮でいいんですが、外は真夏のようでしたねぇ....なわけで、現在はLOUD PARKと11月から始まるツアーのリハを同時進行でやってるので、非常にハードな感じであります(笑)オレ的には最近ギターの歪みを限界まで落としてリハしてるんだが、タイトに聴かせるのはかなりしんどい。。。!でも今回は各自が色々なテーマをもってリハに励もうということなので頑張るんです!まぁ、本番はちゃんと歪ませますが(笑)そして、リハ後は濃い〜ミーティング!その様子をパチリとしてきましたっ!!!

20070921164324

20070921164443

ああ一日が長い(笑)

|

2007/09/19

夜リハ!!!

今日のANTHEMリハは夜でした!(笑)いや〜燃えた燃えた!!!

|

2007/09/18

真っ昼間から...

ANTHEMリハーサルしてきました!そういや昼からリハやるのは久しぶりだなぁ...明るいうちに始まって、明るいうちに終わる。。。なんか一日がなげーわ(笑)んなわけで、完成したばかりの仕事部屋にこもっております。。。。。なんか密閉され過ぎて空気が薄い気がするのはきのせいだよなぁ〜?さぁ、換気換気♪(笑)

070916_044801

|

2007/09/15

ありゃ?

昨日の記事がアップされてなかった!!てことで、昨日もリハでございました。最近リーダーのベースがきれにきれまくっております!!!それをうけてバンドのテンションはあがりまくりです!!!早くライブやりて〜。。。ちなみに全然関係ないけど今日はお銀座でおショッピングしてきました(笑)

|

2007/09/14

実は!

今日から、オレの仕事部屋の防音工事がはじまりました!!!!当初は3日かかると言われたんだが、明日には出来るそーです!いやあ。職人さんの腕ってやつはすごいもんですねぇ〜、まあ部屋の中に部屋を作るタイプなのでせまくなるんだけどねぇ...完成したらIMMORTALを爆音で聴くぜっ!!!!(笑)てなかんじで、イシバシ楽器さんのHPにコメントアップされてますんでよろしくっ!!!!!!

070913_123401

|

2007/09/12

リハ開始!!!

ということで本日からリハーサル開始です!有意義&楽しいリハーサルでした!あと今日はイシバシ楽器さんのホームページ用のコメント撮りもしました!こちらの方は早ければ明日中にアップされるそうなのでチェックよろしく!

20070912183340

|

2007/09/10

ANTHEMミーティング!

今日は急遽リハーサルをキャンセルしてミーティングしてきました。なんとも形容しがたいけど、とても深く濃い内容だった。。。いやいやこんなにも真剣なミーティングは久しぶりでした。

|

2007/09/08

しつこいようですが(笑)

今日はPOWER ROCK TODAYの先行予約ですねぇ...オレは実際どんな風に放送されるのかいまだ聞いたことがないので...仕事しながら聞いてみようと思っております!!!まあ予約はしませんが(笑)ああ、来週からのリハが楽しみだな〜

|

2007/09/07

明日の!!!

土曜日深夜25時のBay FM『Power Rock Today』で先行予約があります!!!!あらあら、まだまだ先と思いきやうだうだしてたら本番になってしまいます...(笑)しかし来週からのリハーサルに向けてANTHEMは気合い十分なんで、皆さん楽しみにしててください!!!なんといっても2007年のメインイベントですから!すごいライブにしますよ〜

|

2007/09/05

いよいよ

来週からツアーなどに向けリハーサル&準備期間に入ります!ANTHEM88も終わったということで、更に気合い入れて行きます!まずは10/21日だっ!!

|

2007/09/02

12/8チッタ公演の

先行予約情報です!!!

bayfm「パワー・ロック・トゥディ」(9/8(土)深夜25:00〜)番組内での先行受付が決定しました。同日からクラブチッタ・ホームページでも先行受付が開始されますが、整理番号はbayfmの先行受付が優先されます。

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »