« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/23

どうもありがとー!

DESTROY THE BOREDOM TOUR無事に終了いたしましたーっ!皆さんの熱い声援のおかげで、メンバー全員が心から楽しんで、燃えに燃えたLIVEとなりました!!!色々と反省点も多かった分、まだまだオレ達ANTHEMには進化の余地があるなと、もう次に向けて燃えております。(笑)リーダーはなんとこれからスタッフとミーティングだそうですし...なにはともあれ、皆さんおつかれさま〜&どうもありがとうございましたっ!!!

|

2007/07/16

名古屋っ!!!

名古屋に参戦してくれた皆さん、どうもありがとー!!!!やっぱ名古屋は熱いね〜天気もうまいこと回復したし、よかった〜!また早く名古屋にいきて〜な〜(笑)そして、打ち上げは韓国料理いってきました〜うまかったです。(感涙...)五段バラとさらに脂アップの三段バラという豚バラ肉を食べたのですが、ゲキヤバでした!!!!いやぁ、夏はやっぱり脂の飲みたいANTHEMなんですねぇ〜(笑)

070715_220201_1
五段バラ焼く前

070715_220701
五段バラ焼けました〜

なわけで、残すは川崎のみとなりました。大阪、名古屋の反省もふまえて。さらにLIVEの完成度を上げるために、もう一度リハーサルをして万全の体制でいきますんで、皆さんヨロシクっ!!!!!


|

2007/07/14

大阪!!!

の皆さん、今日は悪天候の中本当にありがとうございましたっ!!!!BANDとしては納得いかないところも多々ありましたが(笑)皆さんのおかげで素晴しい初日になりましたっ!いやしかし照明が史上最強に熱かったなぁ〜汗でピック滑りまくりました(笑)なんか日焼け止め塗んないと焼けるってスタッフに言われました...(汗)ということで、大阪に参戦してくれた皆さん最高でした!!!明日の名古屋もいきまくりますっ!!!

|

本日より!

DESTROY THE BOREDOM TOUR開始です!!!昨晩はお好み焼きいってまいりましたぁっ!!!!おいしかったなぁ〜ってことで、初日の大阪、どんなことになるんでしょうか...天候が怪しいとはいえ、必見ですぞ!!!

070713_202801

|

2007/07/13

号泣Count Down!!

ってことで今日が最終回!いやいやなんと今回のゲネプロはクラブチッタを一日借り切って行われましたぁ〜!!!!凄いですね〜ある意味僕らはツアー初日を迎えてしまいました!(笑)てなかんじで、ANTHEM絶好調と言ってしまいましょう!!!まずは大阪ぶちかましますっ!!!

20070712213817_1

|

2007/07/12

号泣Count Down!!

本日は各メンバーそれぞれの号泣Count Downどえす!

今日は機材とか色々撮ろうと思っていたが、片付けられちゃったので(笑)激しいリハーサルによりすり減ったリーダーのピックとオレのピックを撮影!!!

Pick
撮影 : 清山紀信

というわけで、リハーサルは今日が最終日、明日は遂にゲネプロ。いやいや、いよいよですねぇ〜!なんか週末は天気悪いみたいですけど...そんなものは吹き飛ばす熱いLIVEをお見せしますよー!!そのためにも明日のゲネプロをあと一踏ん張りがんばってきま〜す!!!そして、その模様は最終回の号泣Count Down!!でお伝えしますっ!!!

『Destroy the boredom tour』まで
あと3日、、、

|

2007/07/10

号泣Count Down!!

英三さんからコメント届きましたぁ〜!

「昨日は一日中僕を撮影してくれてありがとう!君の熱い視線を感じたよ...ここまでクオリティーにこだわったリハーサルをすれば、放心状態にもなるさ。まあLIVEを楽しみにしててくれよ!!!!体調は万全だぜっ!!!!!」

『Destroy the boredom tour』まで
あと4日、、、

|

号泣Count Down!!

やっとオレの番がやってまいりましたぁ〜!!どういうわけか、やっぱり英三さんを撮るのはオレなんですねぇ(笑)今日は帰りがけに何故かモーニング娘の"LOVEマシーン"の合いの手を強要されました...これは一種のいじめではないでしょうか(笑)てことで号泣Count Downいってみましょう!!!

○スタジオに集合した時点で、すでに興奮状態の英三さん。かってにリーダーのベースをひっぱりだしてハイポーズ!(あとでおこられますよ...)

1
撮影 : 清山紀信

○リハ中気づけば上半身はだかっ!BANDのサウンドがヒートアップしてるのはわかるんですが、なにも脱がなくてもねぇ...

2
撮影 : 清山紀信

○「オレののどケアGOODSを撮れ!」と命令されました(笑)「なんかありがちな感じですよ...」といっても、がんと譲らず、またまたハイポーズ(笑)

3
撮影 : 清山紀信

○リハ終了後、気づけばミーティングルームの片隅で放心&干物状態の英三さま(笑)今日もノリノリで素敵でしたよ!いよっスター!!!!元気にちゃんと帰ってくださいね!また風邪ひきますよ(汗)

4
撮影 : 清山紀信

てなかんじで、本日のリハはスタッフの皆さんなども勢揃いして、いよいよツアーだなって感じでした!あとは残り一本のリハとゲネプロを残すのみ!!!

『Destroy the boredom tour』まで
あと5日、、、

|

2007/07/09

号泣Count Down番外編

ということで、今日は各メンバーが「Destroy the Boredom Tour」について語る日です。「Destroy the Boredom Tour」といえば、去年は、とにかくアップテンポの曲で押しまくるっ!といった感じのテーマがあったわけですが、今年は、一つのShowとしての完成度をとことん突き詰めるようなものになりそうです。とはいえ根底には、BANDも参戦される皆さんも好き放題に楽しもうというテーマのあるTourなんで、そんなハチャメチャな部分とさすがはANTHEMと思わせるようなフックの効いたパフォーマンスが表現できたらなと思っております!!!今年はLIVEに生きると決意したANTHEMの真価を是非体感してください!!!!

『Destroy the boredom tour』まであと6日、、、

|

クリニックin渋谷!!!

無事クリニック終わりました!参加して頂いた皆さん本当にどうもありがとう!!!しゃべりはさておき、DEMO演については、もっと精度を上げないとだめだなと思いました(汗)一人で演奏するってのは寂しいものなんですねぇ〜(笑)でも、非常に楽しくやらせて頂きました!クリニック用に作った曲も無事披露できたし、よかったよかった!また機会がありましたら、よろしく!!!!そうそう、今日は偶然オレのクリニックを知って高校の同級生が遊びにきてくれました!十何年ぶりだ?びっくりしたが、なんか嬉しかったな〜

|

2007/07/07

さっきリーダーから

昨日のミーテイング結果についてのメールがきやしたぁっ!これまたさらにライブが楽しみになるような内容でした!みなさん俺が名古屋コーチンにかぶりついてる間にごくろうさんですっ!!!(笑)てことで、明日もクリニック!!!がんばろっと。

|

2007/07/06

クリニックin名古屋

に参加してくれた皆さんどうもありがとう!ちょっぴりグダグダでしたが、楽しくやらせていただきました!東京もがんばります!さあ飯だっ!

|

2007/07/03

ツアーグッズ〜モデル坂本さん(笑)

いやぁ〜、今回も盛りだくさん!!!
個人的には、でかバスタオルがとても欲しいなぁ。

Tシャツ白 サイズML ¥3500
Anthem_wt01
Anthem_wt02jpg
Tシャツ黒 サイズMLXL ¥3500
Anthem_bt01jpg
Anthem_bt02_1
ポロシャツ白 サイズSM ¥4500
Anthem_wpt
ポロシャツ黒 サイズSML ¥4500
Anthem_bpt
キャップ ¥2000
Anthem_cap
バスタオル ¥3000
Anthem_batht1
タンブラー ¥1500
Anthem_tub

|

号泣 COUNT DOWNが...

スタートしましたっ!!!これからツアー開始まで各メンバーのHPやBLOGをこまめにチェックよろしくっ!今回は英三さんのBLOGだよ!ってことで今日もミーティング&リハーサル!!!本日も大変にハードでしたっっ...(汗)それとクリニックのほうも内容決めましたっ!あとは練習するのみっ(笑)まあどんなことやるかはお楽しみに!

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »