« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/26

今日も

濃い〜リハから帰ってまいりましたっ!!!演奏の方はいい感じだが、「もっといけるだろう?」とリーダーから喝がはいりやしたっ!!!!ここにきて皆のテンションは更に高くなっております!!!!これは史上最強にマジなANTHEMがみれそうですぜっ!!!ということで今週はさらにライブに向けてのミーテイングなどなど、いろいろとあるんで気合いでがんばりますっ!!!そういや今日は英三あにいと愛愛傘してきました(笑)

|

2007/06/19

ほほう

英三さんのブログによりますと、昨日はリーダーとミーティングしていたのですね。かなり二人で盛り上がっていたようで(笑)それにしても最近皆テンションたかいなぁ〜(笑)オレも負けんようにがんばろっと!!!

|

2007/06/14

最近

リハーサルが非常に楽しいのです。BANDの演奏がグッと良くなってるのもあるけど、なにより皆のライブに向ける情熱がすんばらしいっ!!!相変わらず「もっともっと!」ということで、かなりエグイことになっております...やっぱり僕らはANTHEMなのですね(笑)まぁ、とことんやりますよっ。そういや、ギタークリニックの内容もぼちぼち考えてるんで、みなさんよろしくっ!!!

|

2007/06/08

本日も!

ANTHEMリハーサルにいってきましたぁっ!!!今日は音出す前に"DESTROY THE BOREDOM TOUR '07"について濃密なミーティングをしてまいりました。『そもそも”DESTROY THE BOREDOM TOUR"とはなんぞや?』っていう僕ら4人の意思確認をした結果、異常にテンション上がってしまいました。(笑)BANDの状態もいいかんじだし、マジで素晴らしいSHOWになる予感がひしひしとするです。。。

|

CORE!!!

ANTHEM BEST ALBUM "CORE"のジャケ写が届きましたっ!!!再結成してからの僕らの想いが一杯に詰まった熱い内容になっているので、皆さんよろしく!!!そして、初回特典のDVDは必見ですよ〜

初回限定盤:アルバムCD+DVD VIZP-51 ¥3,990(税抜¥3,800)

Coreltd_3

通常盤:アルバムCD VICP-63831 ¥3,045(税抜¥2,900)

Core_2

|

2007/06/01

ベスト盤!!!

今日はマスタリング済みのベスト盤を聞いちゃいましたぁ!!!しかし、ああやって並べて聞くとそれぞれの全ての曲にいろんな思い出が詰まってるんですね〜いやいや、感慨深いです。ってことで、本日もリハーサルでした。今日もいっぱい笑っていっぱい練習してきました!皆さんテンション高すぎです(笑)やっぱANTHEMって素晴らしい(笑)

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »