« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/29

雑誌情報とか...

6月売りの"ロクf""BURRN!"にANTHEMのインタビューやらNEWSやらが掲載されます!結構色んなことが発表されてるので来月はチェックよろしくです!ってことで、今日もリハーサルでした。なんか"Destroy the Boredom"は皆さんの想像を遥かに超えたShowになりそうです...ところで、やっと予告編見ました。可能ならば皆さんもそれなりのスピーカーでチェックしてみてください。結構エグイ音でございました!!!

|

2007/05/25

雨だねえ…

あいにくの雨ですが、今日はアンセムのリハやってきました!ライブはまだ先だけど色〜んなアイデアを試したり、なかなか濃い内容でした。そうそう、帰ったらおれもオフィシャルの予告編みよっと!

|

ベスト盤情報!!!

「〜CORE〜 Best of ANTHEM」7月4日発売
更なる未来に向けて新生アンセムを総括するベスト盤としてメンバーが選曲。
初回限定盤は最新スタジオ・ライヴ4曲を収録したDVD付。

■スタジオ・ライヴ予告編公開中!!■

【CD】
1. グリーヴ・オブ・ハート
2. エクスタシー
3. マン・ウィズ・ノー・ネーム
4. ランニング・ブラッド
5. ヴォイシズ
6. ディーモンズ・ライド
7. レスキュー・ユー
8. レディ・ジェイド
9. オンスロート
10. エターナル・ウォリアー
11. ライフ・ゴーズ・オン
12. オメガ・マン
13. イモータル・バインド
14. ソウル・モーター
15. ザ・ビギニング
16. エコーズ・イン・ザ・ダーク
17. ジプシー・ウェイズ(ウィン、ルーズ・オア・ドロー) <ボーナス・トラック>

【DVD】
1. イモータル・バインド
2. モブ・グルーヴ
3. インソムニア
4. ロード・トゥ・ノーホェア

初回限定盤:アルバムCD+DVD / VIZP-51 / \3,990(tax in)
通常盤:アルバムCD / VICP-63831 / \3,045(tax in)

待ちきれない方は、Anthem Official Siteで予告編をチェック!!!!
http://www.jvcmusic.co.jp/anthem/

|

2007/05/23

ツアーの詳細!!

ツアー情報が新しく更新されました。

ANTHEM「DESTROY THE BOREDOM TOUR '07」

TOUR SCHEDULE

■7/14(土) 大阪/BIG CAT
OPEN:17:00 START:18:00
問い合わせ:キョードー大阪 06-6233-8888
チケット発売中!

■7/15(日) 名古屋/E.L.L.
OPEN:17:00 START:18:00
問い合わせ:エレクトリックレディーランド 052-201-5004
チケット発売中! 

■7/21(土) 川崎/CLUB CITTA'
OPEN:17:00 START:18:00
問い合わせ:CLUB CITTA' 044-246-8888
チケット発売中!

\6,000(税込み・ドリンク代別)

総合問い合わせ:CLUB CITTA' 044-246-8888

CLUB CITTA'ホームページでもチケット取扱い中
http://clubcitta.co.jp

石橋楽器スペシャル・チケット(上記3公演受付中)
http://www.ishibashi.co.jp

※CLUB CITTA'ホームページ内にアンセム特設ページ開設!!!

ということで、ANTHEMは夏のツアーに向けてリハーサルを開始いたしましたっ!!!また今回もかなりの曲数をリハすることになりそうです。(笑)皆さん是非参戦よろしくっ!!!

|

2007/05/19

なんとっ!

この度、イシバシ楽器さんでギタークリニックをやることになりましたぁ〜。たしかオレ単品での活動ははじめてじゃないでしょうか?(笑)これはレアですねぇ〜次はいつやるかわからんし(笑)東京と名古屋だけだけど、興味ある人はぜひ!!!まぁ、べしゃりは得意ではないので、沢山弾くです。くわしくはhttp://www.ishibashi.co.jp/sale-event/まで!!!あと、ただいまイシバシさんのサイトでは、「DESTROY THE BOREDOM TOUR '07」のスペシャル優先チケットも受付中!!こちらもよろしくっ!!!

|

2007/05/05

渋谷O-EAST!!!

METAL POWERS に参戦してくれた皆さんどうもありがとう!今年の最初を飾るにふさわしい最高のライブになったと思います。今は心地よい疲労感と二日酔いでぼーっとしております(笑)...ってか、打ち上げで飲み過ぎました...打ち上げも盛り上がったからなぁ...はやくまたMETAL POWERSもやりたいが、次は7月のツアーだ!!!もっとすごいのお見せします!!!!

|

2007/05/03

ゲネプロ!!!

今日は5月4日の"METAL POWERS"のゲネプロやってきましたぁ!仕上がりはもちろんいいかんじです。イベントではありますが、今年最初のライブなんで尋常じゃないパワーでぶちかまします!!いやいや、2007年ANTHEM遂に始動です!!!!乞うご期待!!!

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »