2017/12/16

リハーサル終了!

The Man

最終リハ終了しました。

仕上がりはバッチリ!
しかし新たに二曲追加!(笑)

これから少し個人練習します。

というわけで、かなりのボリュームとなりましたので、当日を楽しみにしていて下さい。

|

2017/12/15

News!

◆◇大阪公演/名古屋公演 チケット一般発売のお知らせ!◇◆
ANTHEM「LIVE AND ATTITUDE TOUR」

今週末より一般発売スタート!!

◆2/22(木)【大阪】umeda TRAD
一般発売日:12/17(日)
[詳細] http://clubcitta.co.jp/detail/1779.html

◇2/23(金)【名古屋】Electric Lady Land
一般発売日:12/16(土)
[詳細] http://clubcitta.co.jp/detail/1780.html

“激動の2017年”を凝縮した濃密必至のスペシャル・ツアー!

CLUB CITTA'ホームページ予約販売も全日程を対象に好評受付中!
<受付URL> http://clubcitta.co.jp/ticket/

---------------

「LIVE AND ATTITUDE TOUR」

大阪、名古屋公演も今週末から一般発売開始となります!

アンセムの2017年を凝縮した映像作品の発売記念ライブということで、内容的にもかなりスペシャルなライブになりそうなので、是非期待していて下さい!!!

そして、本日はこれからThe Manのリハーサル。

バッチリ調整してきます!


|

2017/12/14

The Man リハーサル!

本日はThe Manのリハーサル。

皆バッチリ準備をしてきたようで、すでにかなりの完成度でした!

さて、リハーサルはあと1回。

集中していきます!!

|

2017/12/09

NEWS!

本日より川崎公演のチケットの一般販売が開始されます!!!

------------

◆◇ チケット一般発売のお知らせ!◇◆
「LIVE AND ATTITUDE TOUR」

“激動の2017年”を凝縮した最新ライヴ作品
『ATTITUDE 2017-Live and documents-』リリースを記念した
スペシャル・ツアー初日<<2/12(祝・月) CLUB CITTA'公演>>
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
12/9(土)am10:00~ チケット一般発売開始!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・チケットぴあ  0570-02-9999 http://t.pia.jp/ (Pコード:101-095)
・ローソンチケット  0570-084-003  http://l-tike.com/ (Lコード:72003)
・e+ イープラス  http://eplus.jp
・楽天チケット  http://r-t.jp/anthem

また、CLUB CITTA'ホームページ先行予約は大阪/名古屋公演も含め好評受付中!
<受付URL> http://clubcitta.co.jp/ticket/
*先行予約終了後は、予約販売としまして受付を継続させて頂きます。

良い整理番号のチケットはお早めに!

◇◆ 公演特設ページにて【The Artery Song】プロモーションライブ動画 公開中!!◇◆
http://clubcitta.co.jp/001/anthem2018-latour/
今後も最新情報を随時更新してまいります!

--------------

というわけで、あっという間にツアーも始まりそうな勢いですが(笑)

バッチリ準備して最高のライブにしようと思います。

どうぞよろしく!!!


|

2017/12/05

ミーティング!

本日は、アンセムミーティング。

内容は主に来年の活動について。

そしてバカ話し(笑)

いや〜来年も濃い一年になりそうです。
期待していて下さい!!

というわけで、HEAVY METAL SOUNDHOUSE 2017も迫ってまいりましたので、こちらもお楽しみに!!

|

2017/11/26

News!

ANTHEM
ATTITUDE 2017 - Live and documents - 発売記念
「LIVE AND ATTITUDE TOUR」
2018年
2/12(祝・月)【川崎】CLUB CITTA'
2/22(木)【大阪】umeda TRAD
2/23(金)【名古屋】Electric Lady Land

◆◆◆ ツアー特設ページ OPEN!
http://clubcitta.co.jp/001/anthem2018-latour

クラブチッタ先行予約は昨日より全日程の受付が開始になりました!
良い整理番号のチケットは是非お早めにお買い求めください!

----------------

というわけで、「LIVE AND ATTITUDE TOUR」の特設ページがオープンとなりました。

これは、2月に発売となる映像作品の発売記念ライブとなりますが、同時に2018年を熱くスタートするための非常に重要なライブでもあります。

東名阪の3本ではありますが、かなりの濃度のライブを繰り広げる予定です!!

よろしくお願いします!!!

|

2017/11/19

どうもありがとうございました!!

ツアーファイナル2days終了しました。

お越しの皆さん、最高の時間をありがとうございました!!

これにてライブサーカスvol.3は終了となりました。

本当に色々とあった約三カ月間でしたが、この先忘れてはならない素晴らしい記憶となりました。

各地に集まって下さった皆さん本当にありがとうございました!

そして関係者の皆さんありがとうございました!

またいつかvol.4ができたらいいなと思っております。

とりあえず明日はぼーっとします(笑)

|

2017/11/18

初日終了

ツアーファイナル2days初日終了です。
ソールドアウトありがとうございました!

いや〜色々ありました(笑)ギターのトラブルは結局、自分が悪かったということでした(汗)ご迷惑おかけしました。。。

明日はバッチリやります!!

しかし、肝心なライブの方は皆さんのおかげで熱く盛り上がることができました。どうもありがとうございました!!!

さて、明日は本当のファイナル、、、

どんなことになるのでしょうか?

期待していて下さい!!


|

2017/11/17

遂に

明日はツアーファイナル初日。
もちろん、出し惜しみなどせずに全力でいきます!

今日は早めに寝よう(笑)

というわけで、明日は大炸裂しましょう!!

|

2017/11/15

いよいよ

いよいよツアーファイナル2DAYSが今週末に迫ってきたということで、本日はそれに向けてのミーティング&リハーサルでした。

またまた色々と仕込んできましたよ〜(笑)

個人的には結構ハラハラする展開もありますが、それもライブサーカスの醍醐味、、、もちろんセットリストは2日ともがらっと変わる予定です。

最後の最後まで攻めていきますのでよろしくお願いします!!

ちなみに、そのツアーファイナル 2DAYSは

11/18(土)
表参道 GROUND【SOLD OUT】

11/19(日)
表参道 GROUND【残り僅か!!!】

となっております。。

どうぞお早めに!!!

|

«NEWS!